目指せ100万円!!BLACK$MILLION 2014年3月23日放送回

放送日 2014年3月23日(日) 0:20~ 0:50
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:20~

オープニング映像。

目指せ100万円!!BLACK$MILLION (バラエティ/情報)
00:20~

挑戦者がROUND1で、賞金100万円を目指して全5ゲームに挑戦。ラウンドをクリアするごとに賞金額がアップし、次のラウンドをドロップアウトして賞金だけを獲得することもできる。

今日の挑戦者たちは、「奥さまを愛してやまない男たち!!」。奥さま愛してやまない男たちとして、藤本敏史、原西孝幸、品川祐、庄司智春の4人が登場した。

今日の挑戦者たちは、「奥さまを愛してやまない男たち!!」。ラウンド1は「パンチング150」。パンチングマシーンをパンチして、150kgf以上でクリア。3回挑戦できる。最初に藤本敏史が、木下優樹菜などについて話した挑戦してクリアした。次に原西孝幸もクリア。

続いて、原西孝幸が挑戦してクリアした。その次には、庄司智春が、武井壮や藤本美貴などについて話した後に挑戦して、クリアした。最後に品川祐も挑戦して、クリアした。

今日の挑戦者たちは、「奥さまを愛してやまない男たち!!」。ラウンド2のゲームは、「3チャンス UFOキャッチ」。UFOキャッチャーに挑戦して、コッスゥ人形を3回以内に落とせたらクリア。

最初に藤本敏史が、「3チャンス UFOキャッチ」に挑戦した。しかし、3回とも失敗して、ここで敗退となった続いて、原西孝幸が挑戦したが、彼も3回とも失敗して敗退となった。続いて、庄司智春はクリア。そして、品川祐が挑戦を始めた。

今日の挑戦者たちは、「奥さまを愛してやまない男たち!!」。ラウンド2のゲームは、「3チャンス UFOキャッチ」。最後の挑戦者の品川祐が挑戦したが、彼も敗退となった。

今日の挑戦者たちは、「奥さまを愛してやまない男たち!!」。ラウンド3のゲームは、「奥さまへの愛を熱唱!分析採点」。カラオケ採点マシンで90点以上でクリア。庄司智春は、藤本美貴の「ロマンティック浮かれモード」を歌う。果たして結果は?

藤本敏史、原西孝幸、品川祐、庄司智春の4人が登場して、自分の妻との出会いなどについて話した。藤本敏史の妻は木下優樹菜。庄司智春の妻は藤本美貴。他の2人の妻は一般女性。

キーワード
ROUND1
木下優樹菜
藤本美貴
武井壮
コッスゥ人形
ロマンティック浮かれモード

目指せ100万円!!BLACK$MILLION (バラエティ/情報)
00:40~

今日の挑戦者たちは、「奥さまを愛してやまない男たち!!」。ラウンド3のゲームは、「奥さまへの愛を熱唱!分析採点」。カラオケ採点マシンで90点以上でクリア。庄司智春は、藤本美貴の「ロマンティック浮かれモード」を歌って、クリアした。

今日の挑戦者たちは、「奥さまを愛してやまない男たち!!」。ラウンド4のゲームは、「ビンゴを狙え!キックターゲット」。9マスのボードに向かってサッカーボールを蹴り、3マスのビンゴを完成させるとクリア。庄司智春が挑戦を始めた。果たして結果は?

キーワード
藤本美貴
ロマンティック浮かれモード

負けたら罰ゲーム コッスゥのプチミリオン (バラエティ/情報)
00:44~

小笠原茉由と小谷里歩が、UFOキャッチャーで対決。小笠原茉由が勝利した。負けた小谷里歩は、罰ゲームとして、フーセンガムをふくらませて、タイトルコールを行った。

目指せ100万円!!BLACK$MILLION (バラエティ/情報)
00:46~

今日の挑戦者たちは、「奥さまを愛してやまない男たち!!」。ラウンド4のゲームは、「ビンゴを狙え!キックターゲット」。庄司智春が挑戦をしたが、失敗して、ここで敗退となった。

エンディング (その他)
00:47~

目指せ100万円!!BLACK$MILLIONの次回予告。

司会の小杉竜一とゲストの品川祐が、品川祐が監督を務めた映画、「サンブンノイチ」(配給:KADOKAWA)を宣伝した。4月1日から全国で公開される。

エンディング映像。

エンディング曲:たんこぶちん「シアワセタランチュラ」

キーワード
KADOKAWA
サンブンノイチ
シアワセタランチュラ
たんこぶちん

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月23日 放送
  3. 次回の放送