超流派 2015年8月15日放送回

『超流派』(ちょうりゅうは)とは、2013年4月5日から2017年3月31日まで、テレビ東京系列で深夜枠にて放送されていた音楽番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年8月15日(土) 2:30~ 3:00
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:30~

オープニング映像。

オープニングテーマ:「I RIDE feat.GAYA-K」DJ☆GO(アルバム「SITTIN’ ON BLUE」に収録)

キーワード
DJ☆GO
SITTIN’ ON BLUE
I RIDE feat.GAYA-K

FLOW (バラエティ/情報)
02:31~

FLOW「虹の空」のMVが流れた。

FLOWは現在南米ツアーでブラジルサルバトールに来ている。アニメファンはもちろん、FLOWのライブを見たいファンが駆けつけた。もはや第二の故郷と呼べるほどにブラジルには温かいファンがいた。5度目のナルトとのタッグ「虹の空」をペルー公演で初披露した。

キーワード
FLOW
虹の空

超DANCE@HERO (バラエティ/情報)
02:34~

カリスマカンタローが手がけるプロジェクト超DANCE@HERO。WEB、地方の各予選とシードチームが10月のGRAND FINALで相塗れる。優勝得点は国技館で1万人以上の前でダンスを披露してもらうことになる。プロジェクトのカギを握るのがみんなで日本のヒーローを決めようというコンセプト。予選から決勝まで審査員の票に加え、一般投票が左右する。GRAND FINAL当日は豪華なゲストが登場する。

キーワード
超DANCE@HERO

DJ☆GO (バラエティ/情報)
02:39~

90年の初頭からDJとして活動。DJ・ラップ・歌。トラックメーカーの全てをこなす唯一無二の存在。またライフスタイルにも注目が集まる。

DJ☆GOと言ったら車ということで愛車のBMWに乗りながら話を聞くことに。地元阿佐ヶ谷の説明やニューアルバムについて話を聞いた。76年式のキャデラックのコンバーティブを探しており、去年見つかりその日に購入したという。

キーワード
DJ☆GO
SITTIN’ ON BLUE

TAK-Z (バラエティ/情報)
02:42~

2004年にレゲエシンガーとしてクラブでMICを握り始める。伸びやかな声とメッセージでジャンルを超えて幅広いファンを獲得している。新レーベル「STARDOM RECORDS」を立ち上げた。

アーティストとして作っていく曲で皆をハッピーにさせたいと話した。更にレゲエ界の大先輩DOZAN11とコラボした。東北でライブすることがあり、東北の人達と触れ合うことで見えてきたこれからの未来。アルバム「Stardelight」にはカバー曲からオリジナル曲まで、とにかく強さと優しさが詰まっている。

10月から始まるツアーでTAK-Zは一人じゃないと伝える。ツアーの宣伝をした。

キーワード
DOZAN11
Stardelight

新着Info. (バラエティ/情報)
02:48~

寿君の「ENDLESS SUMMER」配信中。

Raglaiaがニューシングル「Promises」を発売した。

キーワード
寿君
Raglaia
ENDLESS SUMMER
Promises

きみだけLIVE (バラエティ/情報)
02:49~

近年ますます盛り上がりお見せているダンスボーカルシーン。例えば、ダンスボーカルの祭典「FabFes.」勢いのある若手からベテランまで集まる。そんな要請を受け、人気を集めているサイトが「きみだけLIVE」。アーティストやアイドルとライブコミュニケーションが楽しめるサービス。

キーワード
きみだけLIVE

ぴゅあぎぃーく (バラエティ/情報)
02:52~

今までにない進化系アニソン歌手を目指す新ユニット「ぴゅあぎぃーく」。この日はメンバーで今後について話しあった。主催ライブに呼ぶ新しいことをしている人は誰かいないか話し合った。そこで「アニ☆ゆめproject」を直撃することに。お客さんの選択肢によってその後のライブパフォーマンスが変わるという。出演交渉したところ喜んで受けてくれた。

キーワード
アニ☆ゆめproject
ぴゅあぎぃ

エンディング (その他)
02:55~

エンディング映像。

エンディングテーマ:「Humanity」Yup’in(アルバム「Who are you? -Deluxe Edition-」に収録)

キーワード
Yup’in
Humanity
Who are you? -Deluxe Edition-

エンディング (その他)
02:58~

「超流派」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 8月15日 放送
  3. 次回の放送