プレミアMelodiX! JY「好きな人がいること」(他)

プレミアMelodiX!(プレミアメロディックス)は、テレビ東京(関東ローカル)で毎週火曜 2:20 - 2:50(月曜深夜)に放送中の音楽番組である。ここでは前身番組である『月刊MelodiX!』(げっかんメロディックス)についても述べる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年9月6日(火) 2:50~ 3:20
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:50~

オープニング映像。

JY (バラエティ/情報)
02:50~

ゲストのJYが紹介された。

JYは現在、日本に住んでいるという。最近覚えた日本語を聞かれると「お駄賃」と答えた。トレーニングが終わったあとにトレーナーがお駄賃といってアメをくれるという。

JYは初めて日本に来た時に楽屋にお弁当やお菓子が置いてあることに、VIPみたいで嬉しいと思ったと話した。韓国ではケータリングや出前が主流だという。日本の弁当で一番のお気に入りはシウマイ弁当だと言う。

JYは自分のラジオ番組でリスナーに電話するが、男性からの片思いの相談が多いという。日本はドラマでも最後に告白する事が多いが韓国のドラマでは最初に告白してその後の二人を描くことが多いという。相手へのアピール方法が物をあげるしかわからないというしずちゃんにアドバイスした。

今回JYが披露する曲は「好きな人がいること」。告白できない人たちへの応援ソングだと話した。

JYが「好きな人がいること」を披露した。

キーワード
好きな人がいること

W-inds. (バラエティ/情報)
03:00~

続いてのゲスト「w-inds.」が紹介された。

15歳でデビューしてから変わったことはという質問に、見た目も趣味趣向も変わったと話した。

橘慶太はデビュー当時はキレッキレだったと話す。それを象徴するエピソードとして、千葉が飛行機を乗ろうとしたときにサラリーマンに「お前、邪魔だと言ったろ」と覚えのない因縁つけられた際に橘がすぐに割り込んで喧嘩になりかけたと話した。あとから分かったことだがサラリーマンに「邪魔だ」と言ったのは実は緒方だったという。緒方は自分のせいで千葉が揉めていることには気づいたがすぐに逃げたと話した。

緒方龍一は、ネイティブアメリカンに影響を受けて、10年前から干し肉とナッツを欠かさない生活をしている。ただし、干し肉とナッツというチョイスは実際に見たわけではなく、自分の想像だという。緒方はハマったものに形からはいる傾向があり、ロックにハマった際には飲食店でスケボーを乗り回したという。今はポケモンGOにハマっているが、緒方のハマり方はやはりずれており、捕まえたポケモンをどう調理するかを妄想するという。

今回w-inds.が披露する曲は「Backstage」。トロピカルハウスというジャンルで夏にピッタリの曲となっていると話した。

W-inds.がBackstageを披露した。

キーワード
ポケモンGO
Backstage

WHITE ASH (バラエティ/情報)
03:12~

続いてのゲスト、WHITE ASHが紹介された。

WHITE ASHがStrikeを披露した。

NEW Album「Quest」発売中のテロップ。

キーワード
Strike
Quest
WHITE ASH

エンディング (その他)
03:18~

エンディング映像。

プレミアMelodiX!9月度エンディングテーマ バックアップ/コレサワ。

キーワード
コレサワ
バックアップ

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月6日 放送
  3. 次回の放送