プレミアMelodiX! 総集編

プレミアMelodiX!(プレミアメロディックス)は、テレビ東京(関東ローカル)で毎週火曜 2:20 - 2:50(月曜深夜)に放送中の音楽番組である。ここでは前身番組である『月刊MelodiX!』(げっかんメロディックス)についても述べる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年7月12日(火) 2:50~ 3:20
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:50~

オープニング映像。

未公開トーク大放出SP (バラエティ/情報)
02:50~

矢井田瞳が、大阪ドームでライブをやった時に演出の水の量がすごすぎてずぶ濡れになり、感電してしまったエピソードを話した。矢井田瞳が北海道に行ったときに、雪ではしゃぎすぎたエピソードを語った。

平原綾香は、8曜日占いによると、牙ありの象であることが判明した、と話した。また8曜日占いによると、山崎静代は「神聖な鳥のガルーダ」山里亮太は「ネズミ」だった。

Mrs.GREEN APPLEの大森は、若井が嫌いだったと、中学時代サッカー部だった若井がキラキラしているのが嫌だったなどと話した。

SCANDALのTOMOMIは忘れ物がヒドすぎると、メンバーから苦情が殺到した。MAMIが、母親と一緒にフクロウカフェに行ったエピソードをトーク。

ゲストのペンタトニックスが、「ダフト・パンク・メドレー」を披露した。

井上苑子が、JKに大ブームの「写ルンです」についてトーク。

キーワード
大阪ドーム
ペンタトニックス
ダフト・パンク・メドレー
写ルンです

プレミア名曲選 (演技/演奏)
03:06~

MAXがTORA TORA TORAなどをメドレーで披露。

西野カナがスタジオライブで「あなたの好きなところ」を披露した。

シシド・カフカがスタジオライブで「Don’t be love」を披露。

the pillowsがスタジオライブで「Stroll and roll」を披露。

西内まりやが「Chu Chu」を披露。

スタジオライブで、華原朋美が「君がそばで」を披露した。

KANA-BOONによる「ランアンドラン」の演奏。

SEKAI NO OWARIがスタジオライブで「ANTI-HERO」を披露。

秦基博が「聖なる夜の贈り物」を披露した。

flumpoolが「夜は眠れるかい?」を披露した。

Charisma.comがスタジオライブで「お局ロック」を披露。

back numberがスタジオライブで「SISTER」を披露。

cinema staffが「切り札」を披露。

植田真梨恵がスタジライブで「わかんないのはいやだ」を披露。

SUPER BEAVERが「青い春」を披露した。

藤巻亮太が「日日是好日」を披露した。

キーワード
TORA TORA TORA
Give me a Shake
あなたの好きなところ
Don’t be love
the pillows
STROLL AND ROLL
Stroll and roll
Chu Chu
君がそばで
KANA-BOON
ランアンドラン
SEKAI NO OWARI
ANTI-HERO
聖なる夜の贈り物
flumpool
夜は眠れるかい?
お局ロック
Charisma.com
back number
SISTER
cinema staff
切り札
わかんないのはいやだ
青い春
日日是好日

エンディング (その他)
03:18~

エンディング映像。

「プレミアMelodiX!」の次回予告テロップ。

7月のエンディングテーマ「McLAREN」AKLO

キーワード
McLAREN
AKLO

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 7月12日 放送
  3. 次回の放送