プレミアMelodiX! 2014年11月14日放送回

プレミアMelodiX!(プレミアメロディックス)は、テレビ東京(関東ローカル)で毎週月曜 26:50 - 27:20に放送中の音楽番組である。ここでは前身番組である『月刊MelodiX!』(げっかんメロディックス)についても述べる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年11月14日(金) 2:05~ 2:35
放送局 テレビ東京

番組概要

ポルノグラフィティ (バラエティ/情報)
02:05~

1組目のゲスト「ポルノグラフィティ」を紹介。

オープニング映像。

広島出身のポルノグラフィティを迎えて広島カープについてトークを行った。広島カープの大ファンで新藤晴一は非公式で応援歌を作成したエピソードを紹介した。

新藤晴一はゴキブリが苦手で自宅でパニックになったことや、死骸を処理できず岡野昭仁に家まで来てもらったエピソードを紹介した。

ポルノグラフィティが「俺たちのセレブレーション」をスタジオライブで披露。

ポルノグラフィティが「ワン・ウーマン・ショー ~甘い幻~」をスタジオライブで披露。

岡野昭仁が知り合いから半身浴を進められ始めたことを明かした。新藤晴一はサウナに行くことが好きで、多少はみ出しても男性ばかりなので誰も見ないことを明かした。

会場にいる観客から、広島から大阪&東京進出した時のカルチャーショックについて質問を受けた。

キーワード
ポルノグラフィティ
広島カープ
twitter
俺たちのセレブレーション
ワン・ウーマン・ショー ~甘い幻~
ゴキジェット

大原櫻子 (バラエティ/情報)
02:20~

大原櫻子がこれから披露する「サンキュー。」は、ファーストソロシングルでこの1年間支えてくれた皆さんへの感謝の気持ちを歌っていると紹介した。CDは11月26日発売。

大原櫻子が「サンキュー。」をスタジオライブで披露。

大原櫻子を紹介。亀田誠治に認められ2013年デビューを果たす。女優としても大活躍中。

女優業について「自分とは違う人になれるので楽しい」と答えた。アカデミー賞女優、しずちゃんから演技のアドバイスを受け、即興で演技を行った。

キーワード
サンキュー。
亀田誠治
アカデミー賞

自撮りライブ (演技/演奏)
02:27~

植田真梨恵が自ら演出した1カット自撮りライブで2ndシングル曲「ザクロの実」を披露。CDは11月19日発売。

キーワード
植田真梨恵
ザクロの実

エンディング (その他)
02:33~

エンディング映像。

11月度エンディングテーマ:北海道ブギ/THE TON-UP MOTORS

キーワード
THE TON-UP MOTORS
北海道ブギ

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月14日 放送
  3. 次回の放送