プレミアMelodiX! 2019年8月13日放送回

プレミアMelodiX!(プレミアメロディックス)は、テレビ東京(関東ローカル)で毎週火曜 2:20 - 2:50(月曜深夜)に放送中の音楽番組である。ここでは前身番組である『月刊MelodiX!』(げっかんメロディックス)についても述べる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月13日(火) 2:20~ 2:50
放送局 テレビ東京

番組概要

プレミアMelodiX! (バラエティ/情報)
02:20~

今回のゲストはBEYOOOOONDSだと紹介。2018年に結成され、既存のアイドル像をビヨーンと超えるという思いが込められている。

高瀬くるみは、妻の影響で最近アンジュルム推しの山里に、BEYOOOOONDSの事を好きになってほしいと語った。

山崎夢羽は、ドラえもんのマニアだと語った。特技は、ドラえもんのひみつ道具で悩みを解決することで、山里の悩みには「石ころぼうし」が良いと提案した。

島倉りかは恐竜が好きで、一人で恐竜博に行ったと語った。島倉が特技である恐竜の歩き方を披露し、しずちゃんにそれを教える様子が流れた。

前田こころは空手で全国大会に出場したことがあると話した。特技は寸止めの突きで、それを山里に披露した。

一岡伶奈は電車に座るのが好きで、「座り鉄」という独自のジャンルを開発したと話した。好きなのは「東急電鉄6000系」で、自慢の座席ポーチを紹介した。

平井美葉は大学生でハロプロに加入したため、はっちゃけることが出来ないと悩みを語った。その殻を破る目的で、ぶりっ子ブサイクじゃんけんに挑戦した。

このあと、BEYOOOOONDSが「眼鏡の男の子」を披露する。

キーワード
BEYOOOOONDS
アンジュルム
ドラえもん
東急電鉄6000系
眼鏡の男の子

スタジオライブ (演技/演奏)
02:32~

BEYOOOOONDSが「眼鏡の男の子」を披露。

キーワード
眼鏡の男の子
BEYOOOOONDS

プレミアMelodiX! (バラエティ/情報)
02:36~

ニューヨーク出身のバイリンガルラッパー、MIYACHIとスタジオトーク。日本語はポケモンや宮崎駿の映画など、アニメで学んだという。渡辺直美とニューヨークで食事に行ったことがあると語った。このあと「WAKARIMASEN」を披露する。

キーワード
ニューヨーク(アメリカ)
渡辺直美
WAKARIMASEN

スタジオライブ (演技/演奏)
02:40~

MIYACHIが「WAKARIMASEN」を披露。

このあと、BugLugが人気曲のスペシャルメドレーを披露する。

BugLugが「Dogi Magi Boogie」、「神宮橋」を披露。

BugLug「不透明な素顔」の告知テロップ。

キーワード
WAKARIMASEN
BugLug
Dogi Magi Boogie
神宮橋
不透明な素顔

エンディング (その他)
02:48~

エンディング映像。

プレミアMelodiX!8月度エンディングテーマ:「Dogi Magi」BugLug

キーワード
BugLug
Dogi Magi Boogie

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月13日 放送
  3. 次回の放送