プレミアMelodiX! 2019年4月2日放送回

プレミアMelodiX!(プレミアメロディックス)は、テレビ東京(関東ローカル)で毎週火曜 2:20 - 2:50(月曜深夜)に放送中の音楽番組である。ここでは前身番組である『月刊MelodiX!』(げっかんメロディックス)についても述べる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月2日(火) 3:05~ 3:35
放送局 テレビ東京

番組概要

プレミアMelodiX! (バラエティ/情報)
03:05~

ゲストは2018年に念願の歌手活動をスタートしたRYUCHELL。RYUCHELLはツイッターで曲を出したことについてメッセージを送ったら返事をくれ、テレビのイメージと違って優しいなどと話した。

RYUCHELLはデビュー当時の恥ずかしい言動を息子が大きくなったときに見られたらどうしようとか考えているなどと話した。RYUCHELLは過去山里の番組で四国を「モンゴル」「ミネソタ」「オーストラリア」「アジア」と答えた。RYUCHELLは最近食レポに関して「凝縮」という単語を覚えた、デビュー当時は「ちぇるちぇるランド」出身と言っていたが、ケンミンショーに出演したときは沖縄の席に座っていた、などと話した。

RYUCHELLは妻・ぺこにスタッフの愚痴を言っている、ぺこは低い声で同意してくれるなどと話した。インスタ映えのスポットを探すロケで適当なものがなくただ錆びている自転車をスタッフに勧められた、すぐハイタッチしてくるプロデューサーが苦手などのエピソードをトークした。

今回歌う曲は「You are my Love」と紹介した。

「SUPER CANDY BOY」の告知。

RYUCHELLが「You are my Love」を披露した。

「Czecho No Republic」は男女ツインボーカルが人気。“新たな冒険”をテーマにした最新曲を披露する。

「Czecho No Republic」が「Everything」を披露した。

「Odyssey」の告知。

キーワード
Link
ケンミンショー
ぺこ
You Are My Love
SUPER CANDY BOY
Everything
Czecho No Republic
Odyssey
武井優心
タカハシマイ

プレミアMelodiX! (バラエティ/情報)
03:23~

スピラ・スピカが「小さな勇気」を披露した。

「小さな勇気」の告知。

sukekiyoが「猥雑」を披露した。

「INFINITUM」の告知。

sukekiyoは「DIR EN GREY」京のソロプロジェクト。激しい楽曲と狂気に満ちたパフォーマンスは必見。

「スピラ・スピカ」は奈良で結成され昨年8月にメジャーデビューした。関西の音楽コンテストで「ヤバT」に次いで準グランプリとなった。

キーワード
小さな勇気
スピラ・スピカ
猥雑
sukekiyo
音源映像集「INFINITUM」
DIR EN GREY
ヤバT

エンディング (その他)
03:33~

エンディング映像。

エンディングテーマ:スピラ・スピカ「小さな勇気」。

「プレミアMelodiX!」の次回予告。

キーワード
小さな勇気
スピラ・スピカ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月2日 放送
  3. 次回の放送