プレミアMelodiX! 2019年2月12日放送回

プレミアMelodiX!(プレミアメロディックス)は、テレビ東京(関東ローカル)で毎週火曜 2:20 - 2:50(月曜深夜)に放送中の音楽番組である。ここでは前身番組である『月刊MelodiX!』(げっかんメロディックス)についても述べる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月12日(火) 2:50~ 3:20
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:50~

オープニング。今回のプレミアMelodiX!は特別編。昨年末に放送された初の2時間SPの未公開トークを大放出。

キーワード
後藤真希
西野カナ
倖田來未
福山雅治
青山テルマ
KIMI
南海キャンディーズ
フラワーカンパニーズ

プレミアMelodiX! (バラエティ/情報)
02:51~

DA PUMPのメンバーは共同洗濯機のワンルームのアパートに未だに住んでいる。忙しくて引っ越しするタイミングを逃したとした。また、5年前にメンバーと旅行に行った。その時にISSAがお金を全部払ってくれた。領収書を見たらびっくりする値段だったと話した。

DA PUMPがU. S. A.を披露した。

モーニング娘。のメンバー募集に応募したことがあるとしずちゃんは答えた。今回はモーニング娘としずちゃんがコラボする。

モーニング娘。’18としずちゃんが恋愛レボリューション21を披露した。

TRFが寒い夜だから…を披露した。

One more time, One more chanceを山崎まさよしが披露した。

ケミストリーの川畑のサングラスの独特なかけ方が話題に。当時はそのかけ方で落ちてきてレコード会社のスタッフがサングラスを思いっきり曲げたがそれを付けていたら頭が痛くなってしまったと答えた。

ケミストリーがPIECE OF A DREAMを披露した。

乃木坂46の未公開トーク!

スキー場のイベントでDJ KOOは短パンでスキーをしたが、寒くてずっとボーゲン状態だった。SAMは冬はスノボをした。夜やることがなかったので、隣町のディスコまで行くことになったが、雪道をチェーンを巻かない車がいったが、つく頃には疲弊していたと話した。

山崎まさよしは去年1月山ちゃんが山手トンネルに閉じ込められた場所に自分もいた。タクシーに乗っていたが、運転手から脱出した方が良いと言われ、自分の荷物だけ持って3時間後に脱出したと話した。

キーワード
DA PUMP
U. S. A.
モーニング娘。’18
恋愛レボリューション21
TRF
寒い夜だから・・・
One more time, One more chance
広瀬香美
ケミストリー
アルペン
PIECE OF A DREAM
ロマンスの神様
青山テルマ
山手トンネル
トレンディエンジェル

プレミアMelodiX! (バラエティ/情報)
03:09~

「プレミアMelodiX!」の次回予告。

乃木坂46は去年、シンクロニシティにちなんで2会場同時ライブを開催。曲中に自転車移動した。メンバーは疲れすぎて途中から歩いていた。休みがないので、ご飯の時間がなく移動のときにご飯を食べていたと話した。

乃木坂46がジコチューで行こう!を披露した。

SEX MACHINEGUNSがみかんのうたを披露した。

SEX MACHINEGUNSは今までに16人がメンバーチェンジ。メンバーに求める者はやる気で、東京から大阪までチャリで来るぐらいの根性見せろと行ったら、本当に来たヤツがいたが、メンバーにはならなかった。朝日奈央はアイドリング!!!所属時メンバーの入れ替わりが激しかったので、推し変が多かった。そうしないようにファンの人を見続けていたと話した。

キーワード
乃木坂46
走れ!Bicycle
シンクロニシティ
ジコチューで行こう!
みかんのうた
SEX MACHINEGUNS
アイドリング!!!

エンディング (その他)
03:18~

エンディングテーマ「無粋なキス」ほのかりん

エンディング映像。

キーワード
無粋なキス
ほのかりん

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 2月12日 放送
  3. 次回の放送