プレミアMelodiX! 2018年7月10日放送回

プレミアMelodiX!(プレミアメロディックス)は、テレビ東京(関東ローカル)で毎週火曜 2:20 - 2:50(月曜深夜)に放送中の音楽番組である。ここでは前身番組である『月刊MelodiX!』(げっかんメロディックス)についても述べる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年7月10日(火) 2:55~ 3:25
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:55~

オープニング映像。

未公開トーク大放出SP!

名場面&未公開SP (バラエティ/情報)
02:55~

今回は未公開トークSP、岡崎体育は京都の実家から新幹線通いをしている。岡崎は生活力がないので母親に手伝ってもらっているとし、元はMC業をしている母親で音楽制作にはすごく介入してきて、言われていたことがそのままになったとした。レコード会社に提出する前にチェックがあり母親のせいでボツになったことも数知れずあるという。山里亮太はレコード会社からすると名作が潰れたこともあるかもしれないとした。

今回は未公開トークSP、西野カナはデビュー当時は大学生と二足のわらじだった。名古屋と東京を行き来し、新幹線で爆睡することがあり、隣のおじさんもウトウトし同時に頭がぶつかったとした。

今回は未公開トークSP、THE BAWDIESはスペースシャワーTVでデビュー当時から4年間番組出演し、NGなしで仕事をしていた。心霊スポットのロケで霊媒師の準備がなく、ROYはその後のフェス会場ですれ違いざまに女性に左肩にすごい集合体がいると言われたという。スタッフに主張すると「行ってないの?」と言われたと明かした。MARCYはスタッフから私物を強奪されたと暴露した。ROYは楽屋を漁られるので安いものを持つようになったと話した。

今回は未公開トークSP、加藤ミリヤが山崎静代の悩み相談を受けた。山里亮太は照れたのか?と指摘。

今回は未公開トークSP、BLUE ENCOUNTの田邊駿一は行列のできる法律相談所に出演した時に芸人の職人技に感動したと話した。山里亮太はあそこは名パサーばかりだとし、山崎静代に「へえ」って言うなと指摘。

今回は未公開トークSP、Dream Amiは鈴木奈々と不仲説があったという。薬丸裕英が間を取り持ってくれて、今では仲良くなったと話した。夜中の1時に連絡があり、話を振られて何を話しても鈴木奈々の話になっていると暴露した。

今回は未公開トークSP、ストレイテナーホリエアツシは超トガッていた若手時代について明かした。全員敵でファンも敵だと思っていたとし、ライブでも笑いも喋りもしなかったので名前を呼ばれなくなったとした。

今回は未公開トークSP、アカシックの理姫は山里亮太が空気を正解に持っていくとし、イケメンが空っぽな時がきついとした。理姫は山里の1番好きなのはお金を持ってそうなところだとした。

キーワード
スペースシャワーネットワーク
行列のできる法律相談所
薬丸裕英
鈴木奈々

名場面&未公開SP (バラエティ/情報)
03:14~

今回は未公開トークSP、山本彩はアイドルとして致命的な悩みとしてウインクと口笛ができないとした。

今回は未公開トークSP、大原櫻子は家入レオ、藤原さくらと山崎静代と一緒に食事をしたと話した。大原は先輩と一緒で緊張したと話した。

今回は未公開トークSP、GLIM SPANKYの松尾レミはポルターガイスト現象があったと話した。山里亮太は起きている現象とテンションが合ってないとした。さらにUFOも家族全員と見たことがあると話した。

今回は未公開トークSP、グッドモーニングアメリカのたなしんは「たなしん100%」としてアキラ100%のマネをした。

キーワード
アキラ100%

エンディング (その他)
03:23~

エンディングテーマ:ザ レディーバード「ペルガモ」

エンディング映像。

キーワード
ザ・レディバード
ベルガモ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月10日 放送
  3. 次回の放送