プレミアMelodiX! ポルノグラフィティ、BLUE ENCOUNT

プレミアMelodiX!(プレミアメロディックス)は、テレビ東京(関東ローカル)で毎週火曜 2:20 - 2:50(月曜深夜)に放送中の音楽番組である。ここでは前身番組である『月刊MelodiX!』(げっかんメロディックス)についても述べる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年6月22日(金) 2:10~ 2:40
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:10~

オープニング映像。

ポルノグラフィティ (バラエティ/情報)
02:10~

全国ツアー中のポルノグラフィティが登場し、晴一さんがゲーム「信長の野望」にハマっていてお気に入りの武将は長宗我部元親であることなどを話した。

ポルノグラフィティがマネージャーについていけないことについて語った。若いマネージャーは糖質を気にせずおにぎりなどばかり軽食に用意することや、天然なマネージャーは新幹線で一本早く乗ってしまったりすることなどを話した。

ポルノグラフィティGt.晴一がシンガポールのマリーナ・ベイ・サンズでプロポーズの場面に遭遇したことなどを語った。

ポルノグラフィティが「カメレオン・レンズ」を歌った。

BLUE ENCOUNT登場。

キーワード
長宗我部元親
信長の野望
マリーナ・ベイ・サンズ
カメレオン・レンズ

BLUE ENCOUNT (バラエティ/情報)
02:20~

熊本で結成された4人組ロックバンドBLUE ENCOUNTがVo.田邉の”ヨイショ”キャラが世間に浸透していることなどを語った。

Vo.田邊が”行列のできる法律相談所”へ出演し、ひな壇での芸人の職人技にリスペクトが止まらないことについて語った。山里亮太は「名パサーが揃っている」などとコメントした。

Ba.辻村&Gt.江口の過激すぎるマイブームについて語った。年々ピアスが増加しているというBa.辻村は「自分の顔に飽きてくる」などと話した。舌ピアスで滑舌が悪化したことでライブに悪影響が出るようになったという。Gt.江口はスマートフォンのソーシャルゲームの課金にハマっていてその金額を聞いた山里亮太は「(テレビで)言えない」などとコメントした。

スタジオでBLUE ENCOUNTが「灯せ」を披露。新アルバム「VECTOR」が発売中。

キーワード
行列のできる法律相談所
ひな壇
ソーシャルゲーム
灯せ
VECTOR

エンディング (その他)
02:35~

次回、未公開トーク大放出SP。

エンディング (その他)
02:38~

エンディング映像。

3月エンディングテーマ「願い事は1つさ」アンティック-珈琲店-

キーワード
願い事は1つさ
アンティック-珈琲店

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月22日 放送
  3. 次回の放送