プレミアMelodiX! キュウソネコカミ/マカロニえんぴつ/テスラは泣かない。

プレミアMelodiX!(プレミアメロディックス)は、テレビ東京(関東ローカル)で毎週火曜 2:20 - 2:50(月曜深夜)に放送中の音楽番組である。ここでは前身番組である『月刊MelodiX!』(げっかんメロディックス)についても述べる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年8月22日(火) 2:50~ 3:20
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:50~

オープニング映像。

キュウソネコカミ (バラエティ/情報)
02:50~

植田真梨恵が、はちみつ採集をやってみたいと語った。植田真梨恵が、中村有志に実況してもらって大食いしてみたいと語った。植田真梨恵が、野外にテントをはって映画上映会を行っていると語った。

キュウソネコカミは、メンバー全員が関西学院大学軽音楽部の出身で、就職活動を諦めた部員を中心に結成し、2014年にメジャーデビューした。

キュウソネコカミの新曲「NO MORE 劣化実写化」に関連して、漫画の実写化の不満点についてトーク。

キュウソネコカミは、メンバー全員が関西学院大学軽音楽部の出身で、就職活動を諦めた部員を中心に結成した。キュウソネコカミのメンバーらが、就職活動のエピソードを語った。オカザワカズマが、就職後にバンドとの両立で発生したハプニングについて語った。ヤマサキセイヤが、ライブでお客さんの上のボードを歩くパフォーマンスをした写真を紹介。

独特な歌詞が話題のキュウソネコカミのメンバーらが、サブカル女子、ファントムヴァイブレーションの歌詞について語った。

キュウソネコカミがNO MORE 劣化実写化を歌った。

キーワード
中村有志
赤阪尊子
はちみつ
NO MORE 劣化実写化
関西学院大学
サブカル女子
ファントムヴァイブレーション

マカロニえんぴつ (バラエティ/情報)
03:04~

マカロニえんぴつが夏恋センセイションを歌った。

キーワード
夏恋センセイション

いきなりセッション (演技/演奏)
03:08~

わたなべだいすけと粟子真行が「少年時代」を歌った。

キーワード
夏の夜の夢
スマイル5
少年時代

テスラは泣かない (バラエティ/情報)
03:12~

CIVILIANの純市が、6年間伸ばしたヒゲを切ったが、捨てられずに保管していると語った。純市が、スティッチに夢中だと語った。CIVILIANの新曲「顔」に関連して、コヤマがコンプレックスを語った。

テスラは泣かないが「アテネ」を歌った。テスラは泣かないのアルバム「永遠について語るとき、私たちの語ること」発売中。

キーワード
スティッチ
アテネ
永遠について語るとき、私たちの語ること

エンディング (その他)
03:18~

エンディング映像。

8月度エンディング「夏恋センセイション」マカロニえんぴつ

キーワード
マカロニえんぴつ
夏恋センセイション

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月22日 放送
  3. 次回の放送