AKB子兎道場 2013年7月19日放送回

『AKB子兎道場』(エーケービーこうさぎどうじょう)は、テレビ東京ならびにその系列局などで2012年12月7日から2014年3月28日まで放送されていたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年7月19日(金) 17:30~18:00
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

今回は透明人間マントを峯岸みなみらが着用し、危機突破能力を磨く。透明人間となった一行がキンタロー。のプライベートを覗き見する。

キーワード
キンタロー。

THEアイドル力 透明人間 (バラエティ/情報)
17:31~

キンタロー。の楽屋を覗き見していると、キンタローはニーハイストッキングを着用。放送ギリギリの姿を見せる彼女に、テリー伊藤は「実際こんなもんですよ」と話した。

AKB48として峯岸みなみらがキンタロー。と緊急対談。キンタローは、そっくり館キサラは自分を育ててくれた場所で、客の生の声が聞ける大切な場所だと語った。また、彼女は「オカダヤ新宿店」で購入したネクタイを着用している。

このあとキンタロー。がやるステージの中で、いくつかアクシデントが発生。彼女はそのアクシデントをどう乗り切るかを観察するという。

このあとは、ハプニング続出!

キーワード
AKB48

THEアイドル力 透明人間 (バラエティ/情報)
17:43~

ニッチローなどの芸人に続いて、キンタロー。が前田敦子のモノマネを披露。マイクがOFFになるハプニングは大声で乗り切り、照明が消えると声だけモノマネを披露。ハプニングを利用して笑いに変えてみせた。

このあとは、みいちゃんが2人になる!!

キーワード
前田敦子
小嶋陽菜
渡辺麻友
高橋みなみ
光浦靖子

THEアイドル力 透明人間 (バラエティ/情報)
17:51~

キンタロー。と共に八幡かおるが登場。峯岸みなみも透明マントを着用し、舞台に上がってアフレコのネタを披露した。

このあとは、全員出てきてレッツダンシング!

告知 (その他)
17:56~

東京ドームなどで開催される「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」の告知。

キーワード
AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~

エンディング (その他)
17:57~

キンタロー、八幡かおると共に、峯岸みなみらが「ヘビーローテーション」を踊った。

キーワード
ヘビーローテーション
  1. 前回の放送
  2. 7月19日 放送
  3. 次回の放送