ざっくりハイタッチ 2015年10月11日放送回

『ざっくりハイタッチ』とは、テレビ東京で放送されているバラエティ番組である。2011年10月8日から2012年9月29日までは『ざっくりハイボール』のタイトルで放送され、2012年10月13日の放送は『ざっくり』のタイトル、その放送で行われたリニューアル会議で現在の『ざっくりハイタッチ』に改題された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年10月11日(日) 1:15~ 1:45
放送局 テレビ東京

番組概要

ざっくりハイタッチ (バラエティ/情報)
01:15~

今日の内容の説明。今日は、事前の発表から内容を一部、変更して送る。千原ジュニアが結婚したので、今日は千原ジュニアを質問攻めにする。ロケバスの中で、後藤輝基らレギュラー陣が待機していると、そこに千原ジュニアがやって来て、一同から祝福された。

そのままロケバスの中で、レギュラー陣による千原ジュニアへの質問攻めがスタート。現在、結婚4日だという千原ジュニアが、結婚生活に慣れたかと訊かれて、まだ慣れておらず、ドライヤーの温度設定が違って驚くなどと話した。また、伊良部大橋を渡っている時にスタッフに電話で「明日、俺入籍するわ」と伝えて、驚かれた時のエピソードについて話した。また、千原ジュニアの宮古島での入籍に立ち会ったという、この番組のスタッフが、その時の様子について話した。また、千原ジュニアは妻から「Pちゃん」と呼ばれていると話した。

続いてはそのままロケバスの中で、千原ジュニアに関するクイズを行った。「千原ジュニアが妻の両親に挨拶に行った時に、両親から言われた事は?」、「初めての夫婦ゲンカの原因は?」、「超が付くほど上品で行儀が良い千原ジュニアの妻。新婚初夜の翌朝、みんなに妻が言った事は?」、というクイズが出されて、一同がその正解を考えた。そして千原ジュニアが正解を発表して解説した。

そして千原ジュニアが、他の出演者たちから、妻の写真を見せて欲しいと頼まれて、スマートフォンで写真を見せた。しかしそれは、次長課長の河本準一の写真だった。また千原ジュニアは、他の出演者たちから、妻に電話をかけて欲しいと頼まれたが、拒否を続けた。

すると突然、ロケバスが止まり、ジャルジャルの2人が乗り込んできた。そして、千原ジュニアに質問攻めを開始した。しかし、公務員の給料についてどう思うかなどと、結婚と無関係な事ばかり訊くので、千原ジュニアが「乳のカップ数とか訊け」と怒った。そしてジャルジャルが、千原ジュニアを祝福する歌を歌った。

キーワード
伊良部大橋
宮古島(沖縄)
河本準一
次長課長

ざっくりハイタッチ (バラエティ/情報)
01:40~

CMの前から引き続き、ロケバスの中で千原ジュニアを質問攻めにする。ジャルジャルが車から降ろされる事になり、車が停車してジャルジャルが車から降りたが、ジャルジャルはいつまでもロケバスを見ていたので、ロケバスの中の一同がその様子を見て、「FUNKY MONKEY BABYSなき今…」などと話し合って笑った。

キーワード
FUNKY MONKEY BABYS

エンディング (その他)
01:44~

エンディングテーマ:幸運の女神は去りゆけど笑え/BugLug

ざっくりハイタッチの次回予告。

エンディング映像。

キーワード
BugLug
幸運の女神は去りゆけど笑え

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月11日 放送
  3. 次回の放送