ざっくりハイタッチ 2014年4月20日放送回

『ざっくりハイタッチ』とは、テレビ東京で放送されていたバラエティ番組である。2011年10月9日から2012年9月30日までは『ざっくりハイボール』という番組名で放送され、2012年10月14日の放送は『ざっくり』、その放送で行われた番組名リニューアル会議で現在の『ざっくりハイタッチ』に改題された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年4月20日(日) 1:15~ 1:45
放送局 テレビ東京

番組概要

ざっくりハイタッチ (バラエティ/情報)
01:15~

オープニング映像。

今日の企画の説明。武蔵小山の商店街を歩きながら、ツッコミワードが提示され、後藤以外のメンバーは、そのツッコミワードでツッコンで貰えるようにボケて、後藤がそのツッコミワードでツッコむ。その話の中に、和氣慎吾などの話が出た。

ロケがスタート。一同が武蔵小山商店街を歩き始めると、「知らんがな」というツッコミワードが提示された。そこで後藤以外のメンバーが、さまざまなボケを披露して、後藤が「知らんがな」と突っ込んだ。その話の中にBerryz工房の名前も出た。

その後も同様に、「それ人のやろ」「なんで今それやってん」などのツッコミワードが提示され、メンバーがボケていった。途中で「王様といちご」という店人も立ち寄った。

その後も同様に、「家に金 忘れて来たんか」「高低差ありすぎて、耳キーンなるわ」などのツッコミワードが提示され、メンバーがボケていった。途中で「HOLLYWOOD MIRROR」「LADIES FASHION リバー」にも立ち寄った。

その後も同様に、「新しい性病の名前みたいに言うな」などのツッコミワードが提示され、メンバーたちがボケていった。途中で、「essence dining」にも立ち寄った。

「essence dining」の店内で「ツナとコーンのマヨピザ」を食べながら、今までと同様に、「調子悪い彦摩呂か!」などのツッコミワードに合うようにボケていった。

引き続き、「essence dining」の店内で「ツナとコーンのマヨピザ」を食べながら、今までと同様に、「鮭が産卵したときみたいな顔すな」などのツッコミワードに合うようにボケていった。そして店を出た。

その後も同様に、「日本昔ばなしか!」などのツッコミワードが提示され、そのツッコミワードに合うように、メンバーがボケていき、後藤が突っ込んでいった。

このあとはプライベート食事会に乱入。

キーワード
和氣慎吾
天笠尚
アメトーク
Berryz工房
ツナとコーンのマヨピザ
彦摩呂
日本昔ばなし

エンディング (その他)
01:41~

エンディング映像。

エンディングテーマ:「ハルカナタ」ひめキュンフルーツ

ざっくりハイタッチの次回予告。

キーワード
ひめキュンフルーツ缶
ハルカナタ

お知らせ (その他)
01:44~

やりすぎ都市伝説DVD発売イベントの告知。詳細はやりすぎ.jpへ。

キーワード
やりすぎ都市伝説DVD発売イベント
やりすぎ.jp

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 4月20日 放送
  3. 次回の放送