東京イッチャッテ 2012年10月4日放送回

放送日 2012年10月4日(木) 1:35~ 2:05
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:35~

丸高愛実が、地方出身のニブンノゴ!をイチオシスポットに連れて行く。前回放送のテーマ「唯一無二」について話し、今回のテーマは「極上の癒し」をテーマに、東京のイチオシスポットを案内して回ってレポートしていき、秋からのイチオシアニメを紹介していく。

東京イッチャッテ (バラエティ/情報)
01:35~

特殊撮影機材を取り扱う東京・府中市にある株式会社 NKLに訪れた。ニブンノゴの3人は、風を使うシーンで活躍する巨大な扇風機を体験。風速40mのなか、一歩も動かなかった人には丸高愛実からキスのプレゼントがあったが、3人とも耐えることができなかった。

「ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」の番組宣伝。

「となりの怪物くん」の番組宣伝。

思い出横丁にやって来た一行は朝起に訪れ、「さんまの刺身」や精力剤としてではなく目にも良いといわれている「山椒魚の丸焼き」などを食べた。最後に、取り扱いが困難で希少価値の高い「カエルの丸焼き」を食べた。

神様はじめましたの番組宣伝。

「めだかボックスアブノーマル」の番組宣伝。

東京・秋葉原にある萌え系 足踏みリフレの名店・踏みっ娘学園に訪れた。イチオシのオプションメニューである萌え魂びんたを体験できるのは宮地となったが、サービスをするのためにアジャ・コングが登場。アジャ・コングによる足踏みリフレと萌え魂びんたを体験した。

来週からこの時間に放送する新番組「イクシオンサーガDT」の番組宣伝。

トータル・イクリプスの番組宣伝。

うーさーのその日暮らしの番組宣伝。

探検ドリランドの番組宣伝。

キーワード
NKL
府中市(東京)
思い出横丁
さんまの刺身
山椒魚の丸焼き
カエルの丸焼き
秋葉原(東京)

エンディング (その他)
02:01~

今回のイチオシスポットについての感想を話した。

  1. 前回の放送
  2. 10月4日 放送