美NEXT 7

放送日 2012年8月12日(日) 16:55~17:15
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
16:55~

今日は彼氏いない歴20年の春香と今年30歳を迎えた手島優が今年の7つの美容アイテムを紹介。

美NEXT7 (バラエティ/情報)
16:56~

大信薬局曽根店などで販売している最新のカラーレンズは、最近働くOL女性にも人気で、Prime senseのビューティーアイズプログラムは発色が優しくナチュラルに使えるのが特徴だ。春香はレーシーマリンに挑戦した。

街の女性の美意識を調査し、カラーコンタクトやディファインをつける女性が多く、カラコンをつけている女子がたくさんいた。

他にも大信薬局曽根店がセクシーレンズとして紹介するのは、Prime senseのアイズオンミーで、マルチカラーで潤んだ瞳になる高級品で、ファッショナブルな女性に人気だ。手島さんが装着しシャイニングコーラルを使用し、自身でマンガっぽいと感想を述べた。

町中の女性が気になっているのがほうれい線で、笑いジワやたるみ対策にはグリムのフェイススリマーがオススメで、口に装着し、1日3分あいうえおを繰り返すだけのアイテムだが、春香は力を使うとコメントし、ドイツ語のザブングルのネタを披露した。

顔のたるみに効く口の中からたるみを刺激する新感覚の美顔器はスターアベニューのミリオンスマイルで、手島さんはほうれい線をマッサージすると気持ちいいと話した。

顔のたるみやむくみにはサンライズのリフトアップマスクがオススメで、春香さんと手島さんは「口を動かしたくなる」とコメントした。

手島さんと春香さんが可愛げのある顔を模したフェイスマスク「キレイの小顔マスター」に挑戦、この商品は空気で顔全体を圧迫することで顔周りをすっきりさせる効果がある。

肌トラブルにはサンライズのハイドロゲル アイマスクがオススメだ。手島さんと春香さんはお互いに気になるところにアイマスクを貼った。

街の女性の中には顔が丸いことやむくみがきになるという女性が多く見受けられた。

街の人の声の中には肌荒れや毛穴の悩みが多かった。

キーワード
ビューティーアイズプログラム
カラーコンタクトレンズ
アイズオンミー
フェイススリマー
ほうれい線
ミリオンスマイル
リフトアップマスク
小顔マスター
ハイドロゲル アイマスク
ドイツ
ザブングル
スターアベニュー
グリム
Prime sense
サンライズ
むくみ
キレイ

エンディング (その他)
17:12~

番組からはベニープライス アロマオイル、お米、手持ち花火、テレビ、JCBギフトカードなどをプレゼントする。

春香さんと手島さんは今年の残りを良い夏にしたいと話した。

キーワード
美NEXT7番組HP
もばたま
  1. 8月12日 放送