UFIの未完成TV 2012年8月5日放送回

放送日 2012年8月5日(日) 2:10~ 2:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:10~

UFIの未完成TVは30秒後。

オープニング映像。未確認少女隊UFIのメンバーが一人ずつ一言ずつ述べた。

UFI初の冠番組いよいよスタート! (バラエティ/情報)
02:11~

この番組は、未完成なアイドル、未確認少女隊UFIが、試練を乗り越え、アイドルとして完成することを目指す。未確認少女隊UFIが登場し、あいさつをした。

アイドルだから団結しよう!思い出しお絵描き (バラエティ/情報)
02:14~

「アイドルだから団結しよう!思い出しお絵描き」のルール説明。出題される物語を5人で分担して、5コマの絵で説明する。テーマは桃太郎。

未確認少女隊UFIの5人が、「桃太郎」のストーリーを、5人で分担して、1コマずつ絵に描いた。そしてそれを発表した。しかし、正しいストーリーにならなかった為、罰ゲームをやらされる事になった。

未確認少女隊UFIの5人が、罰ゲームとして、狭い箱の中に入れられた。そしてその箱の中に、臭い匂いの気体が吹き込まれた。

キーワード
桃太郎

アイドルだからどんな歌でも歌いきろう! (バラエティ/情報)
02:19~

「アイドルだからどんな歌でも歌いきろう!」のルール説明。特別講師が作った歌を、この場で聴いて歌い切る。特別講師の日村勇紀が登場した。

日村勇紀が踊りながら、自分で作った歌を歌い、それを未確認少女隊UFIも歌う事に挑戦。たまちゃんなどは失敗したが、ゴリナなどは成功した。

アイドルだからドラマを真剣に演じきれ! (バラエティ/情報)
02:25~

「アイドルだからドラマを真剣に演じきれ!」のルール説明。教室のセットで、学園ドラマを指示通りに演じきる。

学園ドラマの演技がスタート。日村勇紀も男子学生の役として出演。「さーやが日村に告白する」などの指示が出て、未確認少女隊UFIのメンバーたちが、その指示通りに演技を行ったが、台本の漢字が読めないなどのミスがあった。

ミスはあったものの、未確認少女隊UFIの演技に対するおぎやはぎの判定は、合格だった。

エンディング (その他)
02:30~

エンディング映像。

9月26日に番組のDVDが発売される。予約はローソンまたはHMVで。詳しくは番組HPで。

キーワード
ゴッドタン ホームページ
ローソン
HMV
ゴッドタン

エンディング (その他)
02:33~

ウレロ☆未完成少女の番組宣伝。

エンディング映像。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 8月5日 放送