きらきらアフロTM 2017年3月9日放送回

放送日 2017年3月9日(木) 1:20~ 1:50
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:20~

オープニング映像。

きらきらアフロTM (バラエティ/情報)
01:20~

きょうのファッションについて、松嶋はライダーファッションに合わせて、口紅も赤くしたと話した。

夕方の西日が眩しくてサングラスを買ったが、サングラスをしてても眩しいという松嶋に、鶴瓶はそこまで眩しいと感じた事がないというと、光の入る量が違うと松嶋が話した。

鶴瓶はメガネをメガネケースに入れようとして、メガネケースに噛みつかれたと話した。

大阪弁でトゲをソゲと言うかをスタジオの観客に聞くと、数人がソゲと言う人がいた。松嶋の子どもにトゲが刺さって抜けずに病院に行った話などをした。

藤村俊二の献花へ行く前に、別の場所へ行く用事があり、そこで献花に行くと話すと「ケンカ」と勘違いされたと話した。

日本語は難しい、南に犬の献花、献血は昔は犬から血を貰ってたのかなと松嶋が話した。

ゲームセンターで、松嶋と同い年くらいの普通の人がダンスダンスレボリューションでノリノリで踊っている人がいたと話した。カードゲームをする松嶋は、ルールがあって1回やったら後ろに並ばないといけない。大人も子どもも共通のルールで、小学生はやりたい気持ちが強すぎて、前の人の背中に張り付かんばかりに詰めて並んでいた。悪気がないのは分かるが邪魔だったと話した。

Siriに屁をかましたら「何を言ってるかわかりません」と言われたと鶴瓶が話した。

プリクラを撮りに行った松嶋、カメラが見当たらずどこから来るかわからないと思っていたら、落書きする部屋におり、写真を撮ったあとの落書きもよくわからず、時間切れになったという。スマホの写真加工アプリで勝手に耳とかつけられて、腹が立つ普通に撮れと鶴瓶が話した。

胸騒ぎを覚えた鶴瓶、車を一度家に置いてから出かけようと戻ったところ、自宅の鍵を紛失していた、胸騒ぎの正体は鍵の紛失で、宇木マネージャーが車をもう一度調べたところ発見したと話した。

きらきらアフロTM (バラエティ/情報)
01:41~

鶴瓶が手錠をした状態の人に挨拶されたことがあると語った。また列になった状態の逮捕者にも鶴瓶がいるとリアクションされたことがあるという。

バレンタインにチョコをもらったが、便乗で渡す人もいて、渡されたチョコの手紙で、岡田将生のファンが、会えたら渡してくださいと鶴瓶に依頼。ちょうど波瑠から電話があり、偶然にも岡田将生と今飲んでいると聞き、電話を替わってもらって話をしたと明かした。

波瑠と飲んでいた八嶋智人は、酔っ払っていて、鶴瓶さんが死んたら僕が「家族に乾杯」やります」と話したと明かした。

キーワード
岡田将生
波瑠

きらきらアフロTM (バラエティ/情報)
01:45~

鶴瓶が岡山で行われている祭りについて思うことがあるとトーク。木を掴むために男達がふんどし一丁になっているといい、絶対参加したくないと話した。松嶋はふんどしで買い物に来ている人を見たことがあると語った。

天王州スタジオで行われる番組のスタジオ観覧を募集。応募方法は番組HPまで。

学校が1週間休みで、子どもがずっと家にいてうんざりし始めた金曜にみんなで集まって、子供らは汗だくになって遊んでいて、一人の子を引きずって遊んでいたので止に入ったら、死んでるフリだからと言われたと松嶋が話した。

キーワード
きらきらアフロTM 番組HP
天王州(東京)
きらきらアフロTM

エンディング (その他)
01:48~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月9日 放送
  3. 次回の放送