解禁!暴露ナイト 二股不倫騒動からアノ凶悪事件の裏側まで!新春!大暴露SP

放送日 2014年1月10日(金) 0:28~ 1:15
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:29~

オープニング映像。

二股不倫騒動からあの凶悪事件の裏側まで 2014年新春!大暴露スペシャル! (バラエティ/情報)
00:31~

山路さんはtwitter騒動前にミャンマーの取材を続けていた。ミャンマーで初めて民主的な選挙が行われる事になったが、山路さんはミャンマー政府からマークされており、密入国のような形でミャンマーに入国したが、梅宮辰夫さん似の秘密警察に拉致されてしまう。

山路徹さんが二股不倫騒動の裏側を告白。騒動前山路さんはミャンマーで秘密警察に拉致監禁されていた。刑務所は地獄なような劣悪な環境で、一晩中銃撃戦があった日もあった。

拉致監禁されているものの釈放されると思っていた山路さんだが、裁判一切なしで懲役5~7年とう判決を下されてしまう。その後山路さんは3日間の拉致監禁から開放され、無事帰国することになった。拉致監禁の顛末は大々的に報じられたが、この報道こそが二股不倫騒動へと突き落とすキッカケとなった。

山路さんはミャンマー政府にマークされていた為、偽名を使用する事にした。その時麻木久仁子さん(本名は松本)から「結婚して私の名前になる?」を言われ、パスポートには「松本徹」と表記される事になった。この「松本徹」が大々的に報じられた事で、麻木さんとの再婚を、元妻・大桃美代子が知る事となる。山路さんと大桃さんは離婚していたが、大桃さんの追及は厳く、やがてツイッター暴露へと繋がった。

山路さんは謝罪会見を行うが取材陣のあまりの多さに、「言葉にして彼らに何かを差し出さねば」との想いにかられ、「悪いのは私です」と謝罪した。その後山路さんは「二股」で有名となり、同じく二股騒動で世間を騒がせた塩谷瞬さんや石田純一さんとも共演している。

こまどり姉妹は1959年に演歌界にデビューし、7年連続で紅白に出場した。だが人気絶頂の頃に姉の元には熱狂的なファンからの過激な内容が書かれた手紙が届けられるが、多忙だったため手紙の存在を知らなかった。その後姉妹の公演中にそのファンがステージに上り、妹が代わりに刺身包丁によって刺された。たまたまステージで姉妹の立ち位置が逆だったので妹が間違えて刺され、犯人は首吊り自殺した。

こまどり姉妹は1959年に演歌界にデビューし、7年連続で紅白に出場した。だが人気絶頂の頃に妹の葉子さんは姉の熱狂的なファンによって刺され、重傷を負った。さらに傷が癒えた矢先に葉子さんは進行性の速い悪性のガンを患い、余命宣告もされた。開発中の新薬を投与するも出血を伴うものだったため、葉子さんには大量の輸血が必要だった。そんな状況下で姉の栄子さんは貯金をはたいて治療費に充て、妹は奇跡的に快方に向かった。

ジャーナリストの粟野仁雄さんが大阪美人姉妹殺害事件について暴露する。姉妹は別々に帰宅したところを襲われる、犯人は隣のビルからマンションに侵入する、姉妹を刺して苦しんでいる所を放置しながらベランダでタバコを吸ったなどと話した。

ジャーナリストの粟野仁雄さんが大阪美人姉妹殺害事件について暴露する。犯人は前に自分の母親を殺している、母親を殺した快感が忘れられずに再び犯行を行った、などと話した。

千堂あきほが登場。千堂はドラマ「東京ラブストーリー」にて、江口洋介の同級生役でブレイク。その後、ドラマ「振り返れば奴がいる」にて、織田裕二の恋人役などを演じ人気絶頂を迎えた。しかし、前の事務所を独立した2年後、現在の旦那の仕事先や、千堂の実家に誹謗中傷ビラが送られて来るなどの事案が発生。調査をしてみると、家から盗聴器が発見された。

このあと、千堂あきほが交際を妨害した犯人を大暴露!

キーワード
twitter
梅宮辰夫
ミャンマー
拉致監禁
不倫
麻木久仁子
大桃美代子
ツイッター
塩谷瞬
石田純一
こまどり姉妹
紅白
織田裕二
東京ラブストーリー
振り返れば奴がいる
江口洋介
千堂あきほ

二股不倫騒動からあの凶悪事件の裏側まで 2014年新春!大暴露スペシャル! (バラエティ/情報)
00:54~

千堂あきほの現在の旦那の仕事先や千堂の実家に誹謗中傷ビラが送られて来るなどした怪事件。調査をしてみると、千堂の自宅から盗聴器が発見された。警察の捜査により、犯人は千堂の担当マネージャーであることが発覚。逮捕までの間、DND鑑定のために犯人の煙草の吸殻を集めるなどしたという。

千堂あきほの現在の旦那の仕事先や千堂の実家に誹謗中傷ビラが送られて来るなどした怪事件。犯人は千堂の担当マネージャーであることが発覚。犯行は「結婚して仕事を辞められては困る」という理由からだった。

治験アルバイトを10回以上体験した男・和田虫象が治験アルバイトの実態を暴露した。もともと大学生などの口コミで受ける、今は被験者を募集するグループがありそこに募集をするのが一般的。応募条件は健康な人で、バイト実施前に健康診断を行い、それに参加するだけで報酬がもらえる。

さらに治験アルバイトは短いもので1泊2日、長いもので30泊というものもある。和田虫象は、大抵は大部屋になっていて薬を飲む事や採決などのスケジュールが決まっている、それ以外はフリーでゲームがあったり漫画もひと通り揃っていたが軟禁状態だった、食事も3食でるがおかわり・残しはできなかったなどと話した。

このあと、治験バイトの超高額報酬を大暴露!

キーワード
治験アルバイト

二股不倫騒動からあの凶悪事件の裏側まで 2014年新春!大暴露スペシャル! (バラエティ/情報)
01:01~

治験アルバイトを10回以上体験した男・和田虫象が治験アルバイトの実態を暴露した。和田虫象は息抜きの為に毎日ラジオ体操を行ったり、週1で水族館に行けた、市販されている薬の別タイプのものの治験が多い、報酬は1泊あたり2万円あたりが相場だと話した。

元ヴィジュアル系バンド「SHAZNA」のIZAMが暴露する。IZAMは元々役者志望だったが、当時は完全に女装するような人がいなかった、当時はモテたがモテた相手が悪かった、印税はだいたい4000万円くらいもらったなどと話した。

このあと、全盛期のSHAZNAの衝撃の月収を大暴露!

キーワード
治験アルバイト
Melty Love
SHAZNA
GOLD SUN AND SILVER MOON

二股不倫騒動からあの凶悪事件の裏側まで 2014年新春!大暴露スペシャル! (バラエティ/情報)
01:07~

元ヴィジュアル系バンド「SHAZNA」のIZAMが暴露する。二次使用料は年間200万円程度だと話した。

フリーメーソンに入会した高須院長が秘密結社の禁断の裏側を暴露する。フリーメイソンに入会するには連絡先を調べて入会の意思を伝える、試験は経典のようなものを暗記する、年会費は数万円、女人禁制、慈善活動をしているがその内容を言ってはいけない、などと話した。

このあと、高須克弥がフリーメーソンの衝撃の入会条件を大暴露!

キーワード
フリーメーソン
高須克弥

二股不倫騒動からあの凶悪事件の裏側まで 2014年新春!大暴露スペシャル! (バラエティ/情報)
01:12~

フリーメーソンに入会した高須院長が秘密結社の禁断の裏側を暴露する。カーネル・サンダースもフリーメイソンのメンバーだったなどと話した。

エンディング (その他)
01:13~

エンディング映像。

キーワード
UVERworld
Sony Music Records

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月10日 放送
  3. 次回の放送