淳の乾杯してみたっ! 声のプロフェッショナルVS声優志望女子会

放送日 2012年7月8日(日) 0:25~ 0:50
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:25~

オープニング映像。

出演者とゲストによるトーク。ゲストの八木に対し、敦は「どうしようもないレベルで絡み辛いと話した。

カナリアとヒヨコの女子会 (バラエティ/情報)
00:26~

「カナリアとヒヨコの女子会」のメンバー紹介。メンバーを見ながら今回の会がどういったものなのか考える敦と八木。

店員による本日のオススメ メニューの紹介。店員の発言にコメントした八木に、「なんなのお前(笑)」と笑いながらも、絡み辛さを訴える敦の姿があった。

メンバーそれぞれが自己紹介。今回は「声を仕事にしている人」(カナリア)と「声優を目指している人」(ひよこ)の女子会だということがわかった。

まず洋画吹き替え声優 こまつが腕前を披露。最近では18禁ゲームの声優もやっていたり、事務所に入っても仕事がないなどと話した。アダルト声優 しいもそれにやりがいを感じている・声優は心を裸にした演技が必要だと話し、ヒヨコの1人にアダルト作品の演技にチャレンジさせる場面も。また、ラジオDJ斉藤は人生経験が必要と話し、自身の番組ではこんな感じであると腕前を披露した。そして、伊藤の腕前披露で伊藤がこの番組のナレーターであることが判明。出演者全員が驚愕した。そして、店のメニューを誰が一番セクシーに読めるか対決が行われた。

今日の結論は「伊藤さんの声が意外とエロいっ」となり、実際に伊藤がその結論を読み上げた。

このあと 飲み会の感想。

キーワード
吹き替え
ジュンヌリポート

カナリアとヒヨコの女子会 (バラエティ/情報)
00:44~

かけあわせたら面白そうな人たちのアイデアを大募集!応募者の中から抽選で5名様に1万円分のモンテローザ食事券をプレゼント。詳しくは番組ホームページへ。

このあと 次回予告。

女子会メンバーが各々今日の飲み会の感想を話した。

キーワード
モンテローザ
淳の乾杯してみたっ!

モンテローザの新人研修 (バラエティ/情報)
00:45~

只今開催中のレシピコンテスト「おかずの星」応募のポイントの説明。応募は8月15日まで。

次回予告 (その他)
00:47~

淳の乾杯してみたっ!の次回予告。

エンディング (その他)
00:47~

エンディング映像。

エンディングテーマ:D「断罪の銃士」

かけあわせアイデア大募集のURL

キーワード
断罪の銃士

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月8日 放送
  3. 次回の放送