河本準一のイラっとくる韓国語講座 2012年6月22日放送回

放送日 2012年6月22日(金) 3:30~ 4:00
放送局 テレビ東京

番組概要

この後すぐ! (その他)
03:30~

河本準一のイラっとくる韓国語講座はこのあとすぐ。

オープニング (その他)
03:32~

オープニング映像。

#71 完全スピンオフシリーズ6 やっぱり恒例のおつかいセヨ! (バラエティ/情報)
03:32~

河本準一は前回の放送で、ソウルの賃貸マンション物件巡りを楽しんだ。

このコーナーはJALのバックアップによるスピンオフシリーズ。

河本準一が嫁に頼まれたCDを買うため、韓国・蚕室の地下街にあるCDショップを訪れた。入り口に歌手IUのポスターが貼ってあった。IUのCDが今週の1位だった。

河本準一が嫁に頼まれたCDは、TEENTOPの「Come into the World」と「TRANSFORM」、BOYFRIENDの「BOYFRIEND」と2ndシングル「Don’t Touch My Girl」だったが、「Don’t Touch My Girl」しか在庫がなかった。

頼まれたCDが1枚しかなかったので、河本準一が嫁に電話し、代わりにTEENTOPのカレンダーを買った。電話口の嫁はめっちゃテンションが下がっていたらしい。

河本準一が支払いの際にマイルが貯まる「JALカード」の素晴らしさを力説。JALマイレージバンクならフライト・提携ホテル・レストラン等でマイルが貯まる。

河本はキム・テフンの案内でロッテワールドに行くことになったが、自分の格好がロッティーのクオリティーを超えてしまうと話した。

河本らがロッテワールドに到着。寒いのにスケートリンクにいくとそこは「天国の階段」でクォン・サンウとチェ・ジウが滑っていた場所だった。河本はせっかくなので滑ることにした。壁にはキム・ヨナとロッティーの写真があった。

キーワード
ソウル(韓国)
JAL
蚕室(韓国)
IU
TEENTOP
BOYFRIEND
Come into the World
Don’t Touch My Girl
TRANSFORM
JALカード
ロッテワールド
ロッティー
天国の階段
クォン・サンウ
チェ・ジウ
黒岩彰
キム・ヨナ

エンディング (その他)
03:58~

「イラっとくる韓国語講座」DVD好評発売中!「イラ韓」で検索。

エンディング映像。

キーワード
イラっとくる韓国語講座
河本準一のイラっとくる韓国語講座 ホームページ

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月22日 放送
  3. 次回の放送