東京都さまぁ〜ZOO さまぁ〜ずの“くだらないけど、ほのぼのする番組”

『東京都さまぁ〜ZOO』(とうきょうとさまぁ〜ズー、TOKYOTO-SUMMER〜ZOO)は、2011年4月10日からテレビ東京などでに放送されているバラエティ番組である。開始から2011年9月25日までは『さまぁ〜ZOO』のタイトルで日曜日25:05 - 25:35(JST)に放送されていたが、2011年10月5日から水曜日 25:20 - 25:50(JST)に移動の上で『東京都さまぁ〜ZOO』に改題される予定[1]。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年3月29日(木) 2:50~ 3:20
放送局 テレビ東京

番組概要

動物アフレコ (バラエティ/情報)
02:50~

アカカンガルーに大竹がアフレコした。

キーワード
アカカンガルー

オープニング (その他)
02:50~

オープニング映像。

メグ姉さんのアフター5 (バラエティ/情報)
02:51~

大竹が「フライングゲット」を熱唱した。

メグと小島が動物園閉園の話をした。メグが「さまぁ~ZOO、地味で貧乏な動物園だったけど、今思えば、楽しい思い出だったわ」と話した。

児島瑠璃子のDVD「You-瑠璃」の宣伝テロップが流れた。詳しくはホリプロHPへ。

今までの放送内容を振り返る。「カズ子」「音立てたらダメダメゲーム」「特技をもとう」

小島とメグがラーメンを食べに店を出る。三村が「小島はちょっとしか喋らないのに、それを噛みましたね」と指摘した。

キーワード
フライングゲット
You-瑠璃
ホリプロホームページ

動物アフレコ (バラエティ/情報)
02:55~

アカカンガルーに三村と大竹がアテレコした。

キーワード
アカカンガルー

ザ・タッチの悩み (バラエティ/情報)
02:55~

ザ・タッチは「医者と患者」「警察と犯人」という設定コントが出来ない。今一番好きな歌手がaikoとSMAP、キリン以外に好きな動物「ウシ」「ゾウ」、うまい棒以外に好きなお菓子は「キャラメルコーン」「ドンタコス」と全然合わなかった。

ザ・タッチが『いつか』を熱唱した。

キーワード
aiko
SMAP
キリン
ウシ
ゾウ
うまい棒
キャラメルコーン
ドンタコス
ザ・タッチ
いつか

動物アフレコ (バラエティ/情報)
03:02~

三村と大竹がアカカンガルーにアフレコした。

キーワード
アカカンガルー

あっち向いてホイ対決 (バラエティ/情報)
03:03~

たんぽぽが『TOO SHY BOY!』が熱唱した。

この後は、メグ姉さんが衝撃熱唱。

たんぽぽの2人が「さっきからチラチラ見てますよね?ブスだって馬鹿にしてるんですよね?調子乗ってるパターンですよね?」と白石須黒に喧嘩をふっかけた。そこで、「あっちむいてホイで対決することとなった。

白鳥対白石は白鳥の勝利。川村対須黒は須黒の勝利。そして、白鳥対須黒は白鳥の勝利。アナウンサーそれぞれにたんぽぽそれぞれがシッペすることとなった。

キーワード
TOO SHY SHY BOY

エンディング (その他)
03:15~

お子様だから小島を早めに帰したと話すメグが、一度も私を抱かなかった罰として、歌ってくださいと強制されて三村も一緒に歌うことになる。

三村マサカズが『カナダからの手紙』を熱唱した。

大竹が自分の髪の毛を触りながら「もう少し茶髪にした方がいいと思う?」と三村に聞いた。三村は「好きなように。僕歌唱力どうでした?」と話し、大竹が「あんなもんじゃないの」と返した。

キーワード
カナダからの手紙

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月29日 放送