東京都さまぁ〜ZOO 2012年2月16日放送回

放送日 2012年2月16日(木) 1:20~ 1:50
放送局 テレビ東京

番組概要

カズーの一発チャレンジ (バラエティ/情報)
01:20~

カズーの一発チャレンジのコーナー。カズーが『貯金箱コイン1発入れ』に挑戦する。緊張した面持ちで硬貨を貯金箱に向かって落としたが、失敗した。

オープニング (その他)
01:20~

オープニング映像。

やれんのか!お前たち (バラエティ/情報)
01:21~

カズーとミムーが対戦形式のゲーム挑戦し、負けた方が罰ゲームをうけるコーナー。ゲームは10メートルダーツ対決。カズーとミムーは交互に矢を投げ10メートル先にある風船を先に割った方が勝利となる。

カズーとミムーが交互にダーツを投げた。3投目で見事ミムーのダーツが的に的中した。しかし、カズーは3投目を外してしまったため、ミムーの勝利となった。

罰ゲームとして、カズーが「やりきれないほどのにが~いお茶」を飲んだ。

教えて?マサカズ先生 人間の悩みを獣医が解決 (バラエティ/情報)
01:24~

『教えて?マサカズ先生』人間の悩みを獣医が解決するコーナー。

男性の質問 Q.肉は「カツ」なのに魚は「フライ」なの?三村が「『肉』もフライにしてしまうと、『豚肉のフライ』や『牛肉のフライ』って全然美味しいそうじゃない」と解説した。

林美月ちゃん Q.「前ならえ」ってどうしてあのポーズなの?三村が「前との間隔をそれだけ空けなさいよってことでしょ?」と解説した。

タッキーさんによる「箱のフタ引いて」という要望に、三村が答えて箱のフタを引くと、びっくり箱の要領で、おもちゃのサソリが飛び出した。

インゴさん Q.何で浮気されても「別れなければいい」って言うの?僕のまわりには壁な人がいないと話す三村は「きっとインゴさんの周りの人は余裕があるんですよ。キレイな人が多いんですよ」と話した。

タッキーさんは音が鳴るボールを持って登場した。投げる時にならしたい人が負けながら三村に投げつけた。三村は鳴らさずに投げることが出来なかった。

キーワード
豚肉
牛肉

へそマシュマロキャッチ (バラエティ/情報)
01:29~

東塚菜実子が「へそマシュマロキャッチ」に挑戦した。2回目のチャレンジで見事成功したが、三村が「すごいけどすごさがあまりに伝わってこない」とコメントした。

タケゴロウとゆかいな珍獣たち (バラエティ/情報)
01:30~

ミム子と小島瑠利子の会話。年配の男性と付き合いたいと思う理由について小島が「私のわがままなんてどってことないと思うから」と話すと、ミム子が「イライラすると思うよ」と話した。

なすなかにしがネタを披露した。

キャラメルマシーンがネタを披露した。

イワイガワがネタを披露した。

小島が「決めたくないくらいみんなよかった」と話したので、タケゴロウが「なすなかにしの終わり方なんだっけ?」と聞くと答えられず、タケゴロウに「忘れちゃったのかよ!」とツッコまれる。

キーワード
なすなかにし
キャラメルマシーン

名付けオランウータン カズ子 (バラエティ/情報)
01:36~

「名付けオランウータン カズ子」のコーナー。モンスターを熱唱するグラマーエンジェルス 麗香&葉千子 コンビ名を考えてほしいという要望に、「歌普通」「ゲーボーウィッ」と命名した。

キーワード
モンスター

バラバラ紙芝居 (バラエティ/情報)
01:40~

バラバラな4枚でアドリブ紙芝居をするコーナー。 『ドラゴンボール』というお題で無理矢理紙芝居にストーリーを作った。

動物アフレコ (バラエティ/情報)
01:42~

さまぁ~ずが【食肉目ハイエナ科】シマハイエナにアフレコした。

CMのあと「今夜もメグ姉さん熱唱!?」

キーワード
シマハイエナ

メグ姉さんのアフター5 (バラエティ/情報)
01:43~

メグ姉さんが「雨の慕情」を熱唱した。

事業に失敗した男にお金を貸してしまったメグ姉さんに対してタッキーが「さっきの方、ニューハーフの方ですか?」と聞いた。

このあとは「ミムーのかんたん絵かきうた」

キーワード
雨の慕情

告知 (バラエティ/情報)
01:47~

東京都さまぁ~ZOO 携帯サイトにて、番組オリジナル待ち受け画像を配信中!

キーワード
東京都さまぁ~ZOO 携帯サイト

ミムーのかんたん絵描き歌 (バラエティ/情報)
01:48~

ミムーのかんたん絵描き歌のコーナー。ミムーがカメラを描いた。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月16日 放送
  3. 次回の放送