テリー伊藤のネホリハホリ 最終回 お金のカラクリを徹底調査!!

『テリー伊藤のネホリハホリ』(テリーいとうのネホリハホリ)は、2011年10月3日から2012年3月19日までテレビ東京系列で月曜24:12 - 24:53(JST)に放送されていたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年3月20日(火) 0:12~ 0:53
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:12~

今回は秋葉原の最先端ビジネスを調査する。

キーワード
秋葉原(東京)

アキバ新ビジネス (バラエティ/情報)
00:13~

この後は店の女社長が登場。

男の体が絡みあう新感覚バーとして話題の「BLバー ミラクルジャンプ」をテリー伊藤と芹那が潜入取材。男性同士の恋愛を題材としたボーイズラブの世界を楽しめる。

高校生の先輩と後輩。オリンピックを目指す体操選手というシチュエーションでスタッフが演技をしながらシェーカーを二人で降った。

BLバー ミラクルジャンプの魅力をお客さんに聞き込み。ボーイズラブの世界をいち傍観者として見ていたいと話した。スタッフが店をやめる時には多くの客が訪れ、お別れ会がおこなわれる。

アキバ新ビジネス (バラエティ/情報)
00:26~

このあとは超大物プロデューサーが登場。

BLバー ミラクルジャンプの仕掛け人である女社長にインタビュー。ネットでスタッフの募集をしたところ400名の募集があり、そこから8名を厳選して採用した。また、1日の最高売上金は30万円以上だと話した。

美人インストラクターが教える男性限定のヨガ教室「サラリーマンのためのヨガ教室」を紹介。ここには秋葉原で活動するアイドルがアシスタントを務めている。

話題のアイドル育成カフェ「秋葉原バックステージpass」をテリー伊藤と芹那が潜入取材。ステージが常設されていてイベントを楽しむことができる。また、店全体が芸能事務所という設定で、客はプロデューサーという肩書きをもらえる。

テリー伊藤と芹那はプロデューサー証明書をもらい、アイドルとしての実力をチェックすることにした。

キーワード
秋葉原(東京)
サラリーマンのためのヨガ教室

アキバ新ビジネス (バラエティ/情報)
00:38~

この後はつんくにテリーが斬り込む。

テリー伊藤と芹那はプロデューサーは「秋葉原バックステージpass」の店員のアイドルとしての実力をチェック。アイドルたちは「アイヤパパイヤ」を歌って披露した。

キーワード
つんく
アイヤパパイヤ

アキバ新ビジネス (バラエティ/情報)
00:41~

秋葉原バックステージpassの仕掛け人、つんく♂にインタビュー。AKB48の聖地である秋葉原で店を開いた理由を聞くと、時東ぁみをプロデュースしたりしている所に、後から秋元さんがやってきたイメージと話した。

このあとは芹那のセクシーショット。

秋葉原バックステージpassで働くアイドルにインタビュー。テリー伊藤が時給を聞くと、みんな千円だと話した。芹那は事務所に入るよりいいかもと話した。

キーワード
時東ぁみ
秋元康
AKB48
芹那

エンディング (その他)
00:48~

芹那の番組限定Flash待受配信中。詳しくは「ネホリハホリ」携帯サイトまで。

芹那のファースト水着写真集「しるし」が3月26日に発売決定と宣伝。

キーワード
「ネホリハホリ」携帯サイト
芹那
しるし
  1. 前回の放送
  2. 3月20日 放送