乃木坂って、どこ? 2012年7月9日放送回

『乃木坂って、どこ?』(のぎざかって どこ、Where is Nogizaka?、略称:乃木どこ)は、2011年10月3日未明(2日深夜)から2015年4月13日未明(12日深夜)までテレビ愛知の企画・制作により、テレビ東京系列などで放送されていた乃木坂46の初冠バラエティ番組である。毎週月曜日 0:00 - 0:30(日曜深夜、JST)に放送されていた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年7月9日(月) 0:00~ 0:30
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (バラエティ/情報)
00:00~

オープニング映像。

乃木坂46のメンバーが浴衣姿で登場。橋本奈々未は大人の色気があると言われていた。(衣装協力:京都丸紅など)

今回は浴衣姿&過去の衝撃映像を大公開。

設楽統らがオープニングの挨拶をし、ゲストの島田秀平を紹介。

キーワード
GRL

乃木坂生誕祭 (バラエティ/情報)
00:03~

斉藤優里の生い立ちを昔の写真や映像とともに紹介。0歳でモデルデビューし、「ひよこクラブ」のモデルをしていた。高校生になると文化祭でAKB48のダンスを披露。そして、高校3年の夏に乃木坂46に合格した。

川村真洋の生い立ちを昔の写真や映像とともに紹介。3歳くらいまではほとんど喋らない子だったが、姉の影響で明るい子に。小さいころからの大好物はチョコレート。小学校3年生のときにダンススクールに通い始め、歌にもハマった。そして高校1年の夏 に乃木坂46に合格。

今回は斉藤優里と川村真洋の誕生日を祝う。

島田秀平が斉藤優里の手相を鑑定。島田は「なんかやらなきゃ損ですよ 今」と言っていた。

VTRを振り返り、スタジオトーク。設楽は、川村が小さいときに大きい犬を「迷子です」と言って警察に連れて行った話などをした。

島田秀平が村真洋の手相を鑑定。”アナウンサー線”というおしゃべり上手な線があるという。

CM後の内容予告。「怪談にメンバーが大絶叫」

キーワード
AKB48
乃木坂46
ひよこクラブ
チョコレート

本当に体験した怖い話 夏を先取り!乃木坂怪談 (バラエティ/情報)
00:16~

自らが経験した恐怖体験を出来るだけ怖く話してもらう。

松村沙友理が怖い話を披露。墓で足を引っ張られて転んで、足首を見ると掴まれたような痕があり、1ヵ月は消えなかったという。

CM後の内容予告。「高山の怪談になぜか一同大爆笑」

キーワード
高山

本当に体験した怖い話 夏を先取り!乃木坂怪談 (バラエティ/情報)
00:20~

高山一実が怖い話を披露。花火大会の帰りに線路で2足のワラジを見つけ、トンネルから女の人が出てきて、怖くて目を伏せて帰った。女性は裸足だったという。とても話すのが下手くそで文句を言われていた。

乃木坂NEWS (バラエティ/情報)
00:24~

畠中清羅と衛藤美彩が大分市観光特使として初仕事。高崎山のCMナレーターに挑戦した。

CM後の内容予告。「3rdシングルを大公開」

キーワード
大分市(大分)

乃木坂46 3rdシングル大公開 (バラエティ/情報)
00:26~

乃木坂46が3rdシングル「走れ!Bicycle」をスタジオライブで披露。

キーワード
走れ!Bicycle

エンディング (その他)
00:27~

「乃木坂って、どこ?」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 7月9日 放送
  3. 次回の放送