乃木坂って、どこ? 2012年5月7日放送回

『乃木坂って、どこ?』(のぎざかって どこ、Where is Nogizaka?、略称:乃木どこ)は、2011年10月3日未明(2日深夜)から2015年4月13日未明(12日深夜)までテレビ愛知の企画・制作により、テレビ東京系列などで放送されていた乃木坂46の初冠バラエティ番組である。毎週月曜日 0:00 - 0:30(日曜深夜、JST)に放送されていた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年5月7日(月) 0:00~ 0:30
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

今回は乃木坂46のメンバーがマル秘エピソードを告白。

キーワード
乃木坂46

使えるエピソードトークを身につけよう!乃木坂エピソードチェック (バラエティ/情報)
00:00~

今回は使えるエピソードを身に付ける為に、エピソードトークの勉強をする。

以前、番組に渡部建がゲストで登場した際に生田絵梨花が滅茶苦茶な方法で出し巻き卵を作った際のエピソードを語った。

これって私だけと思ったことを紹介。松村沙友理は正座しないと眠れないと述べた。この方法が一番良く眠れるし、一晩中正座したままの姿勢で眠っていると述べた。このエピソードについて渡部建は今後、検証ロケがあるのではないかと述べた。

中田花奈がまつ毛にシャンプーとリンスをすると述べた。まつ毛がとても短いので、それが気になっていて、まつ毛が傷んでいると感じたのでシャンプーとリンスをするようになったと述べた。渡部建が今後は白目が赤くなっていたりしたら他の人が気になるかもしれないと述べた。

西野七瀬は太ったハトを見るのが好きだと言おうとしたが、自分の内容が弱いと思ってしまい、急に泣き出してしまった。元々、鳥が好きだが、特に地元の太ったハトを見るのが好きだと述べた。また、一番好きな鳥は雷鳥で画像を集めていると述べた。渡部建が今後は必ず泣きながら話をすればいいと述べた。ただ、嫌いな鳥はヒヨコで、羽とかがあまりないので好きだと述べた。

私の周りの変な人ということで、中田花奈が生田絵梨花と一緒に帰った際に結局、星野みなみを置いて一人で帰ってしまったというエピソードを披露。また、生田絵梨花はメンバーからエリカ様と呼ばれていることが分かった。

このあと、エリカ様、衝撃の悩みとは。

キーワード
ハト
雷鳥

使えるエピソードトークを身につけよう!乃木坂エピソードチェック (バラエティ/情報)
00:15~

桜井玲香が生田絵梨花が頭が長いと悩んでいると述べた。設楽統が全然顔も小さいし、頭も長くないし、そもそも頭が長いというのはチェ・ホンマンくらいだと述べた。どうしても頭が長いのでどうすればいいかと言うので、手術するしかないと述べた。

斉藤優里が白石麻衣にお昼ご飯のパンを分けてあげたら、自分の口から溢して服に落としたパンの欠片を写真に撮って欲しいと言ってくるというエピソードを紹介。日村勇紀もよく食べ物をこぼすと述べた。しかし、この中で一番変わっているのは斉藤優里でメンバーのお尻を触ったり、太ももを嚙んだりすると述べた。

このあと、生駒のソロPV大公開、乃木坂46から重大ニュースを発表。

キーワード
チェ・ホンマン
生駒
乃木坂46

「おいでシャンプー」絶賛発売中 カップリング曲のPVを大公開 (演技/演奏)
00:22~

「おいでシャンプー」のカップリング曲である生駒里奈のソロ曲「水玉模様」のPV映像を紹介。

キーワード
おいでシャンプー
生駒里奈
水玉模様

乃木坂NEWS (バラエティ/情報)
00:25~

AKB48の指原が観光大使を務める大分市で、大分市の釘宮磐市長が快諾してくれたことで乃木坂46が大分市の観光特使に就任に就任したことを発表。

乃木坂46が大阪で 「ぐるぐるカーテン」の握手会を開催した際の模様を紹介。

このあと、奇跡の名言誕生。

キーワード
指原
大分市(大分)
釘宮磐市長
乃木坂46
ぐるぐるカーテン

エンディング (その他)
00:27~

次回はエピソードトーク後半戦。

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月7日 放送
  3. 次回の放送