乃木坂って、どこ? 2012年1月16日放送回

放送日 2012年1月16日(月) 0:00~ 0:30
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

オープニング映像。

デビューシングルを歌うメンバーが決定。

出演陣が挨拶。

ゲストとしてバカリズムが登場。

キーワード
バカリズム

選抜メンバーをもっとよく知ろう バナナマンの個人面談 (バラエティ/情報)
00:01~

能篠愛未は小学校のころからアイドルを目指し、様々なレッスンをしていたので、友達と遊んだ記憶がないと述べた。休日は休んでいたいので友達からの連絡にもあまり答えないと述べた。また、ミュージカル アニーへの出演を目指していたと述べた。

星野みなみはAKB48に応募したこともあると述べた。特技はなく、中途半端な特技なら、あるとは言わないと述べた。また、いつもいちごスペシャルというパンをいつも食べていると述べた。

選抜メンバーに個人面談を行い、メンバーのことをよく知ろうという企画内容を説明。

齋藤飛鳥は母親がミャンマー人だというエピソードを披露。乃木坂46に入ったきっかけは、暗い自分を変えたいと思ったからだと述べた。

キーワード
ミュージカル アニー
AKB48
イチゴスペシャル
齋藤飛鳥
乃木坂46
能篠愛未
星野みなみ

デビューシングル収録曲を初披露 (演技/演奏)
00:15~

スタジオでデビュー曲のカップリング曲を披露。

スタジオで曲の感想を述べた。曲名は「会いたかったかもしれない」であると述べた。

選抜メンバーをもっとよく知ろう バナナマンの個人面談 (バラエティ/情報)
00:18~

斉藤優里は赤ちゃんの頃からたまごクラブのモデルなどをしていたと述べた。また、メンバーのおしりを触ってしまうという癖について語った。

川村真洋は小学校3年生のころからダンスを習っていたと述べた。レッスン帰りに母親と食べていたパンを最近食べたら、涙が出てきたというエピソードを披露。

この後、メンバーが今年の豊富を披露。

キーワード
たまごクラブ
川村真洋
斉藤優里

乃木坂46NEWS (バラエティ/情報)
00:23~

デビューシングルのヒットを祈願して、乃木神社を訪れた。メンバーが初夢について述べた。

新年のご挨拶をさせてくださいっ!会の様子を紹介。

この後、大物芸能人にエレベーターで遭遇。

エンディング (その他)
00:27~

エンディングテーマ曲はただいま全力で制作中!詳しくは乃木坂46公式サイトまで。

乃木坂って、どこ?の次回予告。

エンディング映像。

キーワード
乃木坂46公式サイト
  1. 前回の放送
  2. 1月16日 放送
  3. 次回の放送