ヤンヤンJUMP 2013年4月21日放送回

『ヤンヤンJUMP』(ヤンヤンジャンプ)は、テレビ東京の系列局と一部系列外放送局で、2011年4月16日から2013年6月30日まで放送されていたバラエティ番組で、事実上Hey! Say! JUMPのメンバー全員での初の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年4月21日(日) 11:00~11:25
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
11:00~

オープニング映像。

スタジオライブ (演技/演奏)
11:00~

A.B.C-Zが「砂のグラス」などをスタジオで披露した。

A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour開催中のテロップ

キーワード
A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour
AtoZ
砂のグラス
孤独のRUNAWAY
Crush
Twinkle Twinkle A.B.C-Z

関東横断!漁港の回転寿司 (バラエティ/情報)
11:03~

2回にわたって漁港の近くにある安くて美味しい回転寿司をはしごしながら楽しむ。前回のダイジェスト映像を放送し、今回は静岡を訪れると伝えた。

4人は静岡県・沼津港の近くにある「活けいけ丸」を訪れた。富士宮産イワナや沼津産ツノナガチヒロエビなど、沼津港にあがった大ボリュームの寿司が売りだ。その中でもオススメが生桜エビ。薮らは桜エビがたくさん乗った「駿河湾産特撰生桜海老」を食べた。

深海魚寿司とは!?

キーワード
静岡県
イワナ
ツノナガチヒロエビ
黒ムツ
桜エビ
駿河湾産特撰生桜海老

関東横断!漁港の回転寿司 (バラエティ/情報)
11:09~

駿河湾では世界でも珍しい深海魚の漁をしている。一行は、静岡県・沼津港の近くにある「活けいけ丸」で深海魚寿司をいただく。オススメはベニテグリという深海魚で、八乙女は「噛めば噛むほど味が出る」と話した。

静岡県・沼津港近くにある「回転寿司 すし之助沼津本店」を訪れた。カツオや炙り太刀魚などボリュームのある寿司が並ぶ。彦摩呂らはこの季節のオススメである「こぼれ生しらす」を注文。寿司が運ばれてくる様子を見て、「東京ガールズコレクションの道端3姉妹」と例えた。

最強のこぼれ寿司!

さらにすごいこぼれ寿司が登場。八乙女が「こぼれいくら」、薮が「こぼれ生うに」を食べた。

キーワード
静岡県
ベニテグリ
沼津港
カツオ
炙り太刀魚
こぼれ生しらす
東京ガールズコレクション
道端アンジェリカ
道端ジェシカ
道端カレン
こぼれいくら
こぼれ生うに

関東横断!漁港の回転寿司 (バラエティ/情報)
11:17~

静岡県・沼津港にあるすし之助の名物、「こぼれずわいがに」を彦摩呂が食べた。彦摩呂は食べながら「すごい贅沢!」と感動していた。

静岡県・田子の浦港にある「魚磯 富士店」を訪れた。カワハギ肝和えやセグロイワシなどおおぶりなネタが食べられる。彦摩呂らはオススメの「伊豆稲取産 金目鯛」を注文した。そしてもう一つのオススメは「魚磯軍艦」。もともと賄いで、色々な魚の切り落としをごま油で和えたひと品だ。一行は最後に生のキメジマグロを握った「近海生マグロ」を食べた。

キーワード
静岡県
こぼれずわいがに
田子の浦港
カワハギ肝和え
セグロイワシ
伊豆稲取産金目鯛
魚磯軍艦
近海生マグロ

エンディング (その他)
11:23~

ヤンヤンJUMPの次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 4月21日 放送
  3. 次回の放送