KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ ☆ツッコミバスツアーin江の島☆

放送日 2019年6月13日(木) 1:28~ 1:58
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:29~

ロケ当日に2畳半の家を引き払い帰る家のないヤドカリADの引越し旅。4軒目は最新シェアハウス。案内は渡辺和洋アナ似の兒玉さん。

オープニング映像。

今回の企画は江ノ島横断ツッコミバスツアーで、メンバーは様々な場所に用意されたボケに対してツッコミを入れながら旅をする。ツッコミのジャッジをするのはカンニング竹山で、さらに加藤シゲアキ、小山慶一郎が旅に参加。

キーワード
渡辺和洋アナ
江ノ島
NEWS
人力舎

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ (バラエティ/情報)
01:31~

ツッコミバスツアーでは様々な場所で出されたボケに対して、正解のツッコミをしないと進めない。ジャッジを行うのはカンニング竹山。

亀梨和也のピンマイクが落花生に変えられるといういきなりのボケもありつつ、一行はバスに乗車して江の島へ。車中でもツッコミどころがあり、上田竜也は「休まるヒマがないな」と語った。最初に訪れたのは「海旬処 魚華」で、注文しようとしていたところ、上田らは番組ディレクターが女性とイチャツイているのを目撃。苦言を呈すると、ディレクターは女性とキスし、一同は驚愕した。加藤シゲアキは「働き方改革かな?」とツッコミ。上田は依然としていちゃつくディレクターが既婚者であることに気づくと、修羅場と化すかと思いきや、イチャイチャを継続していた。

雨天の中で亀梨和也らはカンニング竹山のガイドで海岸を歩き、釣り人を発見。ハルクっぽい釣り人は突如として海へと飛び込み、大魚を手にしていた。小山慶一郎は「フォルムがガチャピン」、中丸雄一は「不通にデブ」とツッコミ。

サーフショップ「シルフィードクラブ」に到着。スタッフの脇田貴之さんとカンニング竹山は親交があるといい、店内には竹山がサーフィンを満喫する加工写真が飾られていた。亀梨らはツッコミ。さらに人助けのためにスパイダーマンが登場し、上田、亀梨は「行かせねぇよ」とツッコミ。また、安倍晋三首相のものまね芸人も登場。ちょうど、収録と大統領来日が重なり、ツッコミを忘れて加藤らは「相撲外交は?」などと質問していた。

キーワード
江ノ島
海旬処 魚華
焼きはまぐり
ハルク
タイ
シルフィード クラブ
SEXWAX
安倍晋三首相

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ (バラエティ/情報)
01:50~

最後にやってきたのはイルキャンティ・ビーチェで、亀梨和也ら出演者は料理に舌鼓を打った。カンニング竹山がツッコミどころ満載のロケを総括しようとしていたところ、先程の女性に愛想を尽かされた番組ディレクターがバスガイドの菊池真樹子さんとキス。カンニング竹山は「もう終わろう」とツッコミ。

NEWSの新曲「Love Story」が発売中。

キーワード
イルキャンティ・ビーチェ
カリブサラダ
シラスのペペロンチーノ
NEWS
Love Story

エンディング (その他)
01:54~

KAT-TUNの世界一タメになる旅!の次回予告。

エンディング (その他)
01:56~

KAT-TUNの世界一タメになる旅!の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 6月13日 放送
  3. 次回の放送