Oh!ベイスターズ2019 2019年4月13日放送回

放送日 2019年4月13日(土) 3:10~ 3:20
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
03:10~

「わたし、定時で帰ります。」の番組宣伝。

今回は「つっこみ!ベイトーク」に筒香嘉智選手と山崎康晃投手が登場。

オープニング映像。

キーワード
筒香嘉智選手
山崎康晃投手

Oh!ベイスターズ2019 (バラエティ/情報)
03:11~

佐伯貴弘が、横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智キャプテンにインタビュー。筒香嘉智がプレッシャーの克服法について「球場を離れている時間の過ごし方が成績を決める」などと語った。また今季の目標については「自分の役割を全員が考えられるようにキャプテンとして引っ張りたい」「個人的には打点にこだわりたい」などと話した。

キーワード
横浜DeNAベイスターズ

ウィークリー ベイスターズ (バラエティ/情報)
03:13~

横浜DeNAベイスターズは5日6日と巨人と対戦。筒香選手がホームランを放った。試合は3-2で敗北。

翌6日も巨人と対戦。この日も筒香選手はホームランを放った。2人目で登板した国吉佑樹投手は日本人2位タイの急速161キロを記録した。試合は9-2で勝利した。

翌6日も巨人と対戦。この日は大和選手などの活躍で球団通算4000勝を達成した。

10日の阪神戦では濱口遥大が3年目でプロ初の完封勝利を記録した。

翌11日も阪神と対戦。大貫晋一が好投しプロ初勝利をあげた。

キーワード
横浜DeNAベイスターズ
筒香嘉智選手
巨人
国吉佑樹投手
大和
井納翔一
濱口遥大
阪神
大貫晋一

Oh!ベイスターズ2019 (バラエティ/情報)
03:14~

佐伯貴弘が、横浜DeNAベイスターズの山崎康晃選手にインタビュー。山崎選手は「登場曲を聞くとアドレナリンが出る」などと話した。横浜スタジアムに新説されたウイング席を紹介した。

横浜スタジアムの「球団オリジナル試食 ベイサイドアレイ」と、「タピオカポールパークコーヒー」、「タピオカミルクティー」などのオリジナル商品を紹介。

キーワード
横浜DeNAベイスターズ
横浜スタジアム
ベイサイドアレイ
タピオカミルクティー
タピオカポールパークコーヒー
ジャックター
青星寮カレーパン
ベイチキンレッグ
ベイマグロ丼

エンディング (その他)
03:17~

「Oh!ベイスターズ2019」の次回予告。

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 4月13日 放送
  3. 次回の放送