PLAYLIST 2019年5月1日放送回

放送日 2019年5月1日(水) 1:58~ 3:08
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
02:01~

オープニング映像。

PLAYLIST (バラエティ/情報)
02:01~

渡辺美優紀が「夕暮れセンチメンタル」「りんご麗し 実りの季節」を披露した。

CIVILIANが「僕ラノ承認戦争 feat.majiko」を披露した。

Da-iCEが「FAKE ME FAKE ME OUT」を披露した。

「Baby Kiy」が「Kiss goodbye」「Stay Together」といったスペシャルメドレーを披露した。

alomが「サマーゾンビ」を披露した。

渡辺美優紀は元NMB48の人気メンバー。卒業を経て昨年ステージにかえってきた。今夜は1st「17%」から2曲をメドレーで披露。

CIVILIANは2016年メジャーデビューした。ボカロP「ナノウ」としても活躍するコヤマヒデカズがバンドの全楽曲の作詞を手がけ、「誰もが抱えるリアル」を描写している。今回はmajikoとコラボレーションした「僕ラノ承認戦争 feat.majiko」を披露する。

Da-iCEは2014年メジャーデビューした5人組ダンス&ボーカルグループ。日本武道館などのライブでも成功を収めた。唯一無二のツインボーカルが魅力。今回はOfficial髭男dism藤原が手がけた「FAKE ME FAKE ME OUT」を披露する。

「Baby Kiy」は世界中のビーチを旅するビーチトリップシンガー。今夜はスペシャルメドレーを披露する。

alomはハーモニーが魅力のテクノポップユニット。楽曲提供はつんく♂が担当。今回は新曲「サマーゾンビ」を披露する。つんく♂の激励コメントを紹介した。

ASTROは4月に日本デビューした韓国の人気グループ。ブレイクのきっかけはチャ・ウヌが「私のIDは江南美人」に出演しその容姿が「顔天才」と大きな話題になったこと。日本デビューを記念して中野サンプラザで開かれた初のファンクラブイベントの舞台裏での様子を伝えた。イベントではASTROの未来に明るい花が咲きますようにという願いが込められたデビュー曲「花咲ケミライ」を披露した。

キーワード
夕暮れセンチメンタル
僕ラノ承認戦争 feat.majiko
CIVILIAN
FAKE ME FAKE ME OUT
Da-iCE
Stay Together
Kiss goodbye
サマーゾンビ
alom
NMB48
17%
つんく♂
水野良樹
りんご麗し 実りの季節
ナノウ
majiko
日本武道館
大阪城ホール
Official髭男dism
藤原聡
All Night
ビルボード
私のIDは江南美人
中野サンプラザ
リッチマン、プアウーマン
小栗旬
東京喰種トーキョーグール
花咲ケミライ

PLAYLIST (バラエティ/情報)
02:38~

山猿が「ひとりぼっちの夜に」を披露した。

chayが「大切な色彩」を披露した。

山猿は福島県在住のシンガーソングライター。配信サイトのランキングを席巻する大注目のアーティスト。ストレートに愛を綴った歌詞が人気のワケ。

chayは2012年メジャーデビューのシンガーソングライター。今回披露する「大切な色彩」のテーマは青春。学校からはしゃいで帰る女子高生を見て微笑ましいと思ったことがきっかけで作られた。

キーワード
大切な色彩
福島県
LINE MUSIC
ありがとう
バイバイ。
ひとりぼっちの夜に
あいことば6

PLAYLIST (バラエティ/情報)
02:54~

「MELLOW MELLOW」が「Dear My Star」を披露した。

「MELLOW MELLOW」は2018年メジャーデビューした全員150cmのダンスボーカルユニット。今回披露するのは4月にリリースされた「Dear My Star」。振り付けは元DA PUMPのKENが担当した。

キーワード
MELLOW MELLOW
Dear My Star
KEN

エンディング (その他)
03:01~

本日登場した全てのアーティストの感想を紹介した。

「日曜劇場 集団左遷!!」の番組宣伝。

エンディング (その他)
03:06~

ASTROのメンバーの舞台裏での様子を伝えた。

  1. 前回の放送
  2. 5月1日 放送
  3. 次回の放送