中居くん決めて! 脱いでヌードモデルになるか?保育士になるか?

『中居くん決めて!』(なかいくんきめて)は、TBS系列で2018年10月22日から月曜版『テッペン!』枠で放送されているトークバラエティ番組であり、中居正広の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月17日(月) 23:56~ 0:55
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
23:56~

今回は「将来が見えない女子SP」を放送する。

中居くん決めて! (バラエティ/情報)
23:56~

今回の相談者はグラビアアイドルの山中真由美さん。12歳でスカウトされてジュニアアイドルとしてデビューし、中学生でブレイクしたという。現在は恵比寿マスカッツの一員として活躍しているという。

山中真由美は母と妹と暮らしており、部屋は阪神タイガースのグッズだらけだという。彼女の芸能での収入は月に5万円程度で芸能の仕事では食べていけない状況だという。中学時代は活躍したが、高校生になると低迷してしまい、水着の面積はどんどん小さくなり、内容は過激になっていったという。

山中真由美の日常に密着。午前11時に起きてテレビ鑑賞。夜7時に化粧して化粧してキャバクラに出勤した。キャバクラで生活費を稼いでいる状況だという。その頃は母と妹が布団の準備をしていた。そして帰宅したのは朝6時。こうした生活をしている背景には借金があるという。母子家庭での借金返済があるので水商売の仕事をしているという。密着2日目はグラビアアイドルが交代で1日ママを務めるという週刊プレイボーイ主催の仕事をした。ただこのままでは仕事がなくなるという不安があり、脱いで一花咲かせるか悩んでいるという。

ただ一方で保育士への憧れがあり、芸能の仕事をしながら保育士の資格を得ているという。当時はグラビを優先していたが、現在は芸能界を辞めて保育士になろうか悩んでいるという。

スタジオでは山中真由美の「最後の手段脱ぐ?引退して保育士へ?」という悩みについて話題になった。藤原亜紀乃は恵比寿マスカッツの活動では生活基盤にはならないと現状を語った。山中真由美は芸能は14年やっており、子供も好きだが芸能の仕事も好きだという。中居正広は「脱ぐことにとらわれず納得いくまで芸能界を続ける」という結論を出した。

スタジオでは決めたガールに脱ぐ可能性について話を聞いた。伊藤しほ乃は過去の過激動画についての悩みを以前相談していた。伊藤しほ乃は手ブラーマンという動画で過去に婚約が破断になったことがあると伝えた。そのため伊藤しほ乃は「手の下は隠し続けたい」と語った。藤原亜紀乃は奨学金の借金問題で悩んでいたが、相談後に舞台のオファーがあり、ヒロインの舞台が2本あるという。そこでサンドウィッチマンが前説に行くことになった。

次の相談者は都内の一等地で老舗クラブを経営しているあきこママ。あきこママは孫のことで悩んでいるという。その孫はグラビアアイドルの江藤菜摘。1stDVD「となりのなっちゃん」を発売して活躍しており、現役保育士としても活動している。ただ祖母のあきこママは「全てが中途半端」と悩みを語っている。あきこママも保育士をしていたが、母子家庭のため老舗クラブで働き苦労してきたという。江藤菜摘は実家暮らしをしており、朝10時に起きて毎日日中はテレビ鑑賞やSNSをチェックしたり、のんびりした生活をしている。そうした生活に祖母は喝を入れたいと思っているという。ただ江藤菜摘はたまにあきこママの店でバイトしており、身内なので苦労させたくないという思いもあるという。

スタジオでは実家暮らしは楽だと話題になった。中居正広は子どもは親の環境を選べないと語った。

このあとは「クラブ現役ママ登場」を放送。

キーワード
恵比寿マスカッツ
阪神タイガース
山中知恵
週刊プレイボーイ
となりのなっちゃん

中居くん決めて! (バラエティ/情報)
00:31~

スタジオでは相談者のあきこママに話を聞くことになった。あきこママの店にはテレビ関係者も訪れるという。あきこママは目標に向かって努力していくことが大事だと思うと語った。

このあとは「孫娘本人登場」を放送。

中居くん決めて! (バラエティ/情報)
00:35~

スタジオでは相談者のあきこママと悩みの原因である孫娘の江藤菜摘と中継で話を聞くことになった。そこで祖母が甘いと話題になった。また保育士の仕事も母が働いている会社の保育園なので融通が効くという。

このあとは「あきこママ自宅大公開!」を放送。

中居くん決めて! (バラエティ/情報)
00:39~

あきこママの自宅を見せてもらうことになった。あきこママは自分の店の近くにあるマンションの上層階でひとり暮らししている。使わなくなった高級品は娘や孫に回ってくるという。あきこママのは孫が8人おり、孫もあきこママ所有のマンションで暮らしているという。

中居くん決めて! (バラエティ/情報)
00:45~

スタジオではあきこママと江藤菜摘に話を聞いた。江藤菜摘はグラビアを続けたいという思いはあるが、将来については何になりたいのかということは決めてないという。ただこういう苦労してない余裕のあるタレントはいないのではと話題になった。

エンディング (その他)
00:52~

中居正広は最終的に「甘やかし続けていい」という結論を出した。中居正広は「本人が自分で壁にぶち当たらないとわからないと思う」と想いを語った。家族くらいは甘やかしてもいいと想いを語った。

世界陸上の宣伝テロップ。

火曜ドラマ わたし、定時で帰ります。の番組宣伝テロップ。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月17日 放送
  3. 次回の放送