今夜一杯どうですか? 2019年6月22日放送回

『今夜一杯どうですか?』(こんやいっぱいどうですか)は、2018年7月14日から放送されているTBSテレビのバラエティ番組。2019年7月7日から、シーズン4が、日曜2時08分から2時38分(土曜深夜)に放送中。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月22日(土) 1:25~ 1:55
放送局 TBS

番組概要

今夜一杯どうですか? (バラエティ/情報)
01:25~

今回訪問する会社は暗闇ボクシングフィットネススタジオの「b-monster株式会社」だという。羽田空港にオープンしたばかりだという。創業3年で社員数150名年商約22億円だという。そこで今回の幹事であるLucasに話を聞いた。Lucasは仕事が忙しくて他のパフォーマーと一度も飲んだことがないということでお願いしたという。岩下尚史は今回のテーマは「盛り上げ上手」だと語った。まずはLucasの盛り上がった筋肉と特技のダンスを見せてもらった。

さっそく盛り上げ上手な飲み会メンバーを探すことになった。そこで盛り上げ上手だというKAZKIに話を聞いて、実際に岩下尚史と長田庄平がレッスンを体験した。飲み会交渉の結果、参加を承諾してくれた。

飲み会メンバー探しを再開。そこで入社3年目のYUUKIさんを見つけた。YUUKIさんは筋トレに自信があるという。そこで特殊な腕立て伏せを披露して盛り上げた。そこで飲み会交渉をした。

飲み会メンバー探しを再開。そこで入社1年目のAKARIさんを見つけた。AKARIさんはバルーンアートができるということでクマを作ってみせた。さらにクマの絵も披露した。そこで飲み会交渉を行った。

飲み会メンバー探しを再開。そこで青山スタジオにいるSHINさんに話を聞いた。SHINさんは筋肉に自信があるということで腕の筋肉を見せてもらった。またSHINさんはオリジナル曲を作っているということで曲を披露してもらい、岩下尚史は「ハコを挟みたい」というタイトルを付けた。そして飲み会交渉を行った。

飲み会メンバー探しを再開。そこでパフォーマーのGAIさんが話しかけてきたので話を聞いた。GAIさんは昔はギャル男だったということで昔の写真を見せてもらった。そこで腹筋に自信があるということで見せてもらった。そして飲み会交渉を行った。

飲み会メンバー探しを再開。そこで紹介してもらったAYAKAさんに話を聞いた。AYAKAさんは書道が特技ということで、「ハコちゃんを1文字で表す」というお題で書道を見せてもらった。そこで飲み会交渉をした。しかし予定があるということで断られてしまった。

このあと「b-monsterイチのビジュアル系登場!」を放送。

キーワード
土曜の夜は羽田に来るの
ハイ・ファイ・セット
b-monster 青山スタジオ
b-monster 羽田空港
三人奴
美空ひばり
愛燦燦
b-monster

今夜一杯どうですか? (バラエティ/情報)
01:48~

飲み会メンバー探しを再開。そこでスタイル抜群のRIERUさんに話を聞いた。RIERUさんはお尻に自信があるということで見せてもらい、交渉は終了した。2時間で7人と交渉することができた。

キーワード
b-monster 青山スタジオ

今夜一杯どうですか? (バラエティ/情報)
01:52~

今回の飲み会会場は「サングリア 青山店」。店のオススメメニューは「海老のカタラン風」だと紹介した。飲み会には6人のパフォーマーが集まってくれた。幹事のLucasさんは楽しそうだったと伝えた。

キーワード
サングリア 青山店
海老のカタラン風

エンディング (その他)
01:53~

最新話を無料配信!民放公式無料ポータルサイト「TVer」の告知。

エンディング映像。

キーワード
TVer
  1. 前回の放送
  2. 6月22日 放送
  3. 次回の放送