ムビふぁぼ 2018年6月12日放送回

放送日 2018年6月12日(火) 1:03~ 1:33
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:03~

オープニング映像。MCは内田真礼と健太郎が務める。「コーヒーが冷めないうちに」の最新映像が解禁。北川景子主戦作品がクランクイン。

キーワード
内田真礼
健太郎
コーヒーが冷めないうちに
北川景子

青夏 (バラエティ/情報)
01:03~

映画「青夏」の告知。

映画「青夏」の古澤健監督が登場した。

映画「青夏」の古澤健監督が登場した。葵わかななどフレッシュなキャストについて、古澤監督は青春映画なので素の感情だったりを出せる、撮っていて驚くことができることが若いキャストの魅力だと語る。監督は恋恋風塵から影響を受けたと語った。撮影では何気ないシーンをデフォルメせずに気をつけたという。監督が思う見たいシーンは、2人が想いを伝え合うところだと話した。映画は8月1日公開。

このあと、有村架純主演「コーヒーが冷めないうちに」最新映像。北川景子の4年ぶり主演作がクランクイン。さらに注目の若手女優に迫る。

キーワード
青夏
葵わかな
佐野勇斗
古澤健
恋恋風塵
有村架純
北川景子
コーヒーが冷めないうちに

NEXT BREAK (バラエティ/情報)
01:13~

注目の若手女優をピックアップ。古畑星夏は2009年に「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得しモデルデビュー。現在は「ViVi」の専属モデルを務め、映画やドラマなどで活躍中。映画「青夏」にも出演している。

注目の若手女優をピックアップ。池間夏海は広瀬すずなどが出演した登竜門「シーブリーズ」のCMに抜擢された。映画「ニセコイ」にも大抜擢されている。

注目の若手女優についてトーク。内田真礼は15歳ってすごいと語った。もし彼女にするなら何部がいいかと聞かれた健太郎は女バスだと答えた。

キーワード
古畑星夏
ニコラ
ViVi
人狼ゲーム ラヴァーズ
咲-Saki-
青夏
池間夏海
広瀬すず
堀北真希
深田恭子
シーブリーズ
ニセコイ
中島健人
中条あやみ
岸優太

スマホを落としただけなのに&コーヒーが冷めないうちに (バラエティ/情報)
01:17~

映画「スマホを落としただけなのに」の告知。主演女優は北川景子が務める。

映画「コーヒーが冷めないうちに」の告知。

映画「コーヒーが冷めないうちに」と映画「スマホを落としただけなのに」についてトーク。「コーヒーが冷めないうちに」について健太郎は「4回泣ける」ことについてオムニバスのような形で最低でも4回は泣けると語った。映画「スマホを落としただけなのに」について内田真礼は今の世の中ではコワイ話だと語った。

このあと、トレンディエンジェルが登場&驚きの衝撃発表!

キーワード
スマホを落としただけなのに
北川景子
コーヒーが冷めないうちに
トレンディエンジェル

ドライブヘッド (バラエティ/情報)
01:23~

「ドライブヘッド」の告知。トレンディエンジェルが声優を担当している。

トレンディエンジェルについてトーク。健太郎は声が良くて声優の仕事をちょくちょくやっていると話した。内田真礼はドライブヘッドのサプライズ声優を発表した。

キーワード
ドライブヘッド
トレンディエンジェル

ドライブヘッド (バラエティ/情報)
01:28~

内田真礼はドライブヘッドのサプライズ声優を発表した。その人物は内田真礼と健太郎の2人だった。映画のポスターにも書かれていて、豪華声優さんが出るとだけ聞かされていた健太郎はなぜ教えてくれなかったのかがわかったと話した。また、内田真礼は既に参加させてもらっていると話し、健太郎の役は後日発表となる。

キーワード
ドライブヘッド
トレンディエンジェル

8年越しの花嫁 (バラエティ/情報)
01:30~

8年越しの花嫁 奇跡の実話 ブルーレイ&DVDのお知らせ。

キーワード
8年越しの花嫁 奇跡の実話

エンディング (その他)
01:31~

ムビふぁぼの次回予告。

TVerの案内。

キーワード
TVer

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月12日 放送
  3. 次回の放送