有田哲平の夢なら醒めないで 【美女の嘆き大連発!MC有田もお手上げSP】

『有田哲平の夢なら醒めないで』(ありたてっぺいのゆめならさめないで)は、TBSテレビで2017年10月10日から2019年3月19日まで毎週火曜23:56 - 翌0:55(JST。火曜『テッペン!』枠)に放送されていたバラエティ番組である。有田のTBSバラエティーシリーズでもある。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月19日(火) 23:56~ 0:55
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
23:56~

オープニング。今夜は美女のカミングアウトSP。

美女たちのカミングアウト14連発 恋愛編 (バラエティ/情報)
23:56~

木下優樹菜はメンズファッション誌「BITTER」に載っている男性、ビタ男が好みだと語った。さらに「サーフィンをしないのに湘南が似合っちゃう」感じがよいと話した。そんな木下が「BITTER」の中から理想のビタ男としてKOUKIを選んだ。そんなKOUKIが、スタジオにサプライズで登場。 木下優樹菜は、はじめ顔も見れなかった。顔を見るとイケメンすぎて涙した。KOUKIは木下が言ってほしかったという「俺の前では甘えな」というセリフを言って、木下をハグした。

KOUKIがスタジオにサプライズ登場すると、木下優樹菜は、はじめ顔も見れなかった。顔を見るとイケメンすぎて涙した。KOUKIは木下が言ってほしかったという「俺の前では甘えな」というセリフを言って、木下をハグした。フジモンのコメントが紹介されたが、木下は「どうでもいいっす」と切り捨てた。

ホラン千秋が理想のプロポーズについてカミングアウト。彼氏に「家族になろうよ」を歌ってプロポーズされたいと話すと、大島らは突っ込むと話した。番組放送後ホランはゼクシィの表紙に抜擢。相変わらずプロポーズへの夢を語っていた。

Cancam専属モデルの堀田茜がファーストキスの後、ウエットティッシュで唇を拭いたことをカミングアウト。堀田は潔癖症であり、菌が見えると話した。

細川たかしが師匠の美人演歌歌手・杜このみが「細川たかしの愛人と思われている」と悩みをカミングアウト。有田たちはそう思っていたと話し、杜はインターネットの検索でも愛人と出てくることなどを話した。変な男が寄ってこないので助かる部分もあると話すと、キャッチフレーズに「細川たかしの愛人」を勧められた。杜は番組放送後、細川とdocomoのCMで初共演。細川たかしのイメージが強まったのではと紹介した。

玉木宏と結婚した木南晴夏の姉でミュージカル女優の木南清香が、妹は真面目で経験も豊富。好きがない努力家で、恋愛面でのみ勝っていたと話し、起きた後の伸びで妹よりモテるとカミングアウトした。木南は今年4月から「レ・ミゼラブル」の出演が決定している。

元なでしこジャパンの丸山桂里奈が収録でスタッフをすぐ好きになってしまうとカミングアウト。丸山が実際に好きになったスタッフの写真や、くりぃむしちゅーの二人を日替わりで好きになったことなどもトーク。そんな丸山桂里奈は「今夜解禁!ザ・因縁」でタレントSPと対決する。

キーワード
フジモン
BITTER
湘南(神奈川)
家族になろうよ
ゼクシィ
Cancam
細川たかし
docomo
玉木宏
木南晴夏
レ・ミゼラブル
くりぃむしちゅー

美女たちのカミングアウト14連発 コンプレックス編 (バラエティ/情報)
00:14~

女優・有村架純の姉である有村藍里が自身のコンプレックスを隠し、妹の顔に近づくために、メイクで鼻の下に縦線を書いていたとカミングアウト。また他にも、携帯の写真アプリで加工をこなっていることなどを紹介。有村は番組放送後、整形を告白。世間からは共感を得ている。

元CanCam専属モデルの東野佑美が、大きな胸がコンプレックスで、胸の大きさからあだ名がデカメロンだったとカミングアウト。BLENDAと言う雑誌の専属モデルらで結成したBe-ppinと言うグループでコンセプトが「おしゃれでエロい水兵さん」だったことを話すと、鈴木にインスタグラムでは胸を出していると暴露されていた。東野には放送後にグラビアのオファーがあり、その写真も紹介した。

AKB総選挙第2位の現役神7・須田亜香里が自分よりブスを探すのが習慣だとカミングアウト。岩下はテレビに出られるギリギリと須田の容姿についてコメント。須田は放送後にはじめての写真集を発売。売れ行き不調で謝罪した自虐発言が話題になった。

キーワード
有村架純
CanCam
Popteen
鈴木奈々
山本美月
堀田茜
BLENDA
Be-ppin
少女時代
インスタグラム
AKB総選挙

美女たちのカミングアウト14連発 私生活編 (バラエティ/情報)
00:24~

元CanCam専属モデルの南條有香が、年収900万のモデル卒業後、仕事が激減し、居酒屋でバイトをしているとカミングアウト。住居も川崎の郊外に引っ越し。激変した生活の様子を紹介。手酌でテレビを見る姿は、普段の有田と同じ生活だと話した。南條は放送ご事務所を移籍し、深夜番組でMCを務めるなど徐々に仕事を増やしているがバイトは続けている。

2児の母になった西山が驚きの私生活を公開

キーワード
CanCam
東京ガールズコレクション
三軒茶屋(東京)
モニタリング

番組宣伝 (その他)
00:28~

今夜解禁!ザ・因縁の番組宣伝。

美女たちのカミングアウト14連発 私生活編 (バラエティ/情報)
00:31~

元CanCam専属モデルで現在2児の母である西山茉希が、美容のため毎日ストロング缶チューハイを飲むとカミングアウト。有田もインフルエンザの時にビールを飲んでいたら治ったと話し、西山がお酒を飲むとわからなくなると話すと、大島はごまかしているだけだとツッコんでいた。

テラスハウス出身タレントのchikakoが、番組内でカップルになった玉城大志とインスタにあることを載せると炎上するとカミングアウト。

キーワード
CanCam
蛯原友里
山田優
早乙女太一
氷結ストロング
インフルエンザ
インスタグラム
玉城大志

番組宣伝 (その他)
00:35~

今夜解禁!ザ・因縁の番組宣伝。

美女たちのカミングアウト14連発 私生活編 (バラエティ/情報)
00:38~

テラスハウス出身タレントのchikakoが、番組内でカップルになった玉城大志との生活を紹介。2人のインスタには16万人のフォロワーがいるが、何気ない生活を投稿しただけで炎上するとカミングアウト。有田はカップルでいるchikakoが理解できないと話したが、テラスハウスのファンが応援していると話した。

元人気モデルがなぜか熱唱!

キーワード
インスタグラム
玉城大志
テラスハウス

美女たちのカミングアウト14連発 私生活編 (バラエティ/情報)
00:45~

元non-no専属モデルの日南響子が、驚きの私生活を公開。家では作曲活動などを行っているが、家では文鳥4羽、錦華鳥6羽の計10羽の鳥と同棲中だとカミングアウト。頭に糞がついていることもあることや、オリジナルの文鳥ソングも披露した。放送後、日南は短編映画の主役に大抜擢された。

MC大橋アナがまさかの自宅を大公開!

キーワード
non-no
ニコラ
新垣結衣
藤田ニコル

美女たちのカミングアウト14連発 私生活編 (バラエティ/情報)
00:52~

大橋未歩も自宅を公開。土間があることや、家賃がもったいなくて購入してリノベーションしていることなどを話した。

エンディング (その他)
00:53~

TVerの告知。

キーワード
TVer

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月19日 放送