谷原章介の25時ごはん 【最終回】女優・アーティスト…豪華ゲスト貴重映像大公開!![終]

『谷原章介の25時ごはん』(たにはらしょうすけのにじゅうごじごはん)は、2017年4月20日(19日深夜)から2018年3月30日(29日深夜)までTBSで放送されていた料理トーク番組で、谷原章介の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年3月30日(金) 1:30~ 2:00
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:31~

オープニング映像。

最終回となる今回は、貴重映像満載の25時ごはんアワードを開催する。

「中居正広のキンスマSP」の番組宣伝テロップ。

25時ごはんアワード (バラエティ/情報)
01:31~

今回、谷原章介のもとを訪れたのは、番組ナレーションを担当しているヘヴィメタルアーティストの冠徹弥。THE冠のボーカルであり、海外活動からギャグ漫画の主題歌、さらに映画「デトロイト・メタル・シティ」では主人公クラウザーII世の歌のアテレコを担当した。

冠徹弥と谷原章介が、JUDAS PRIEST「PAINKILLER」を歌った。

これまでの放送の中から、25時ごはんアワードにノミネートされた映像を部門別に紹介する。まずは「胸キュンギャップ萌え」部門から、元セブンティーン専属モデルで現在は女優の飯豊まりえのノミネートシーンを紹介した。「爪が短い人がタイプ」という話題で、谷原が飯豊の爪を見ようとした時に恥ずかしがって隠したシーンが流れた。

続いてのノミネートは、元乃木坂46の深川麻衣。10秒似顔絵を披露したが、実測では53秒というシーンを紹介した。さらに、未公開映像も公開。深川は谷原のオヤジギャグにも笑顔で対応した。

続いてのノミネートは泉里香。泉の京都弁を聞いて、強めの麦焼酎を一気に飲む谷原の姿を公開した。

最後のノミネートは中条あやみ。ラーメンやジャンクフードが好きだと話すシーンや、オフの日はエゴサーチすると話すシーンを紹介した。

冠は「加藤綾子がいた。なぜ出てこない」とコメントした。

「スペシャルコラボ部門」にノミネートしたシーンを紹介。レスリー・キーが谷原章介を写真撮影するシーンや、その写真を紹介した。

飯田里穂が、谷原の理想の女性をアニメ声でアドリブ演技した。

AYA指導のもと、谷原章介がクロスフィットトレーニングを行う映像を紹介した。さらに、未公開映像を公開。「出来ない人にやれというほど鬼じゃない。できると思った人にはプッシュする」と話すAYAは、無言でウエイトを増やすこともあると語ると、谷原は「夜のプレイっぽい」と漏らした。

続いてのノミネートは、チャラン・ポ・ランタンの小春。小春が描いた谷原の似顔絵を披露した。さらに、小春がアコーディオンで演奏、谷原が歌を担当し、「それ行けカープ」を披露した。

以前出演したYukiの未公開トークとして、「冠の兜をかぶったことがある」というエピソードを紹介。谷原も、冠の兜をかぶった。

番組特別オリジナルソングを一挙披露!

キーワード
宇治市(京都)
THE 冠
ギャグマンガ日和
デトロイト・メタル・シティ
JUDAS PRIEST
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
PAINKILLER
セブンティーン
乃木坂46
エゴサーチ
中条あやみ
泉里香
加藤綾子
メンズノンノ
ラブライブ!
クロスフィット
それ行けカープ
Yuki
レディー・ガガ
カープ
Xperia

25時ごはんアワード (バラエティ/情報)
01:53~

番組では、様々なアーティストたちが谷原の料理姿からイメージした番組オリジナルソングを作成。今回は3人を紹介する。1人目の井上苑子が「章ちゃんの味」を披露する映像を紹介した。

DJみそしるとMCごはんがオリジナルソングを披露する様子を紹介した。

大森靖子がオリジナルソングを披露する様子を紹介した。

章介の無茶振り発動!

キーワード
章ちゃんの味
女子栄養大学

25時ごはんアワード (バラエティ/情報)
01:57~

エンディング映像。

谷原の依頼で、冠は「ごま油使いがち」とシャウトした。

フラップガールズスクール「旅立ちの日に」

キーワード
フラップガールズスクール
旅立ちの日に

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月30日 放送