友だち+プラス 人気女子アナ人脈SPドリフト女子アナ&オシャレ過ぎる女子アナ

『友だち+プラス』(ともだちプラス)は、TBSテレビで2017年4月19日から9月20日まで毎週火曜23:56 - 翌0:55(JST、火曜『テッペン!』枠)に放送されていたバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年6月13日(火) 23:56~ 0:55
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
23:56~

今夜の友だち+プラスは、女子アナマル秘人脈SP第2弾。

キーワード
高橋真麻

女子アナマル秘友達人脈大公開SP (バラエティ/情報)
23:57~

高橋真麻に友達を紹介する。高橋は、海保知里とはやりとりを続けているがもう1回やりたくなったと述べた。今回は趣味がある女子アナがいいと希望を述べた。

高橋真麻の生活を公開。1日目はテレビを観ながらお酒を飲んだ。2日目はずっと椅子に座っていた。3日目もお酒を飲みながらテレビを観ていた。

出水麻衣は前回、木村郁美を紹介したが友だちには選ばれなかった。今回紹介する友だちと待ち合わせしている千葉の山奥に向かうと、皆川玲奈がドリフトで登場した。NEWS23のサブキャスターを担当している。彼女は車マニアだという。国内A旧ライセンスを取得してレースに出場している。皆川は車好きになったのは父の影響だと話した。皆川は、車は彼女の一員だと述べた。

皆川は女子アナの仕事があるため中々レースに出場できないストレスを、車雑誌を読むことで解消している。会社のパソコンには好きな車の写真フォルダがある。休日にはディーラーに通う。いつか買いたいと持っている車はグランツーリスモスポーツ、値段は2000万円。

次に皆川が向かったのは代官山の歩道橋。外車を見るためにこの歩道橋へ来るという。皆川は1時間、歩道橋で外車を眺めつづけた。

車好きの安東アナが皆川玲奈を推しており、雑誌に売り込んでいると話した。有田は、度を越えた人しかいないのかと述べた

枡田絵理奈は電話での参加。升田が紹介するのはTBS1オシャレな女子アナ、古谷有美。情報番組ビビットで進行を務めている。古谷は女子アナっぽい格好が好きじゃないと述べ、女子アナ界をオシャレにしたいと話した。

古谷有美の1週間の私服コーディネートを紹介した。

古谷有美は、いつ会ってもコーディネートが完璧だと話した。

富永美樹が紹介するのは女子アナ1趣味の多いという有賀さつき。有賀の趣味の数は45個。洋菓子や英会話などを趣味としており、パティシエの大会で入賞したり、英会話教室を開くほどの腕前だったりする。有賀が漢字検定準一級やピアノなどの腕前を披露した。しかし中には数回教室に通っただけという疑惑のものも多数あることが発覚した。有賀は、趣味は楽しむことが大事でちゃんとできなくてもいいと述べた。

スタジオでは、有賀さつきは猪突猛進なタイプだと話した。

続いては森麻季が友だちを紹介する。

NEXT 果たしてその女子アナとは!?

キーワード
海保知里
木村郁美
NEWS23
青山学院大学
全日本学生ジムカーナ選手権
アルファロメオ147TI
プジョー・306
メルセデス・ベンツ Eクラス
ENGINE
マセラティ
マセラティ・グランツーリスモ・スポーツ
クアトロポルテ
グランツーリスモ
パナメーラ
アウディ
アウディ・R8
カイエン ターボ
ランボルギーニ
安東弘樹
皆川玲奈
堂林翔太
広島カープ
ビビット
ZARA
マルティニーク
セリーヌ
パルマーハーディング
THE KEIJI
チャーチ
マルジェラ
コーラル
ピッピシック
The Dayz tokyo
石田純一
ユナイテッドアローズ
マルニ
古谷有美
平均律クラヴィーア曲集 第1巻
J.S バッハ
荒城の月
瀧廉太郎
有賀さつき

女子アナマル秘友達人脈大公開SP (バラエティ/情報)
00:30~

森麻季が紹介するのは宮崎宣子。

NEXT 一見さんお断りのバーで次世代カクテル

女子アナマル秘友達人脈大公開SP (バラエティ/情報)
00:41~

NEXT 真麻が友だちになりたい女子アナに生電話

女子アナマル秘友達人脈大公開SP (バラエティ/情報)
00:47~

NEXT 選ばれなかった宮崎にも電話報告!

エンディング (その他)
00:50~

友だち+プラスの次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月13日 放送
  3. 次回の放送