ビビット 再婚・会談・保釈・辞職

ビビットビビット (テレビ番組) - TBS系列で放送されている情報番組。番組開始から2017年3月31日までは『白熱ライブ ビビット』という番組名で放送していた。ビビット南船橋 (ViVit) - 千葉県船橋市にあるショッピングセンターキャラクタービビット - アニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』に登場するキャラクタービビットくん - テレビ愛媛のマスコットキャラクター

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月28日(木) 8:00~ 9:55
放送局 TBS

番組概要

ニュース (ニュース)
08:00~

女優の竹内結子さんが事務所の後輩俳優の中林大樹さんと結婚した。2人は同じ事務所に所属し、10年ほど前に映画で共演した。竹内結子さんは2005年に中村獅童さんと結婚し2008年に離婚した。中村獅童さんとの間に中学生の長男がおり、竹内結子さんが育ててきた。その長男の「三人一緒になれば楽しくなるね」などという言葉が結婚を後押しした。今後も仕事を続けるとし、「三人で手を取り合い幸せな家庭を築く」などとコメントした。きのう、婚姻届を提出、新居は準備中で、挙式などは未定だという。

ベトナムのハノイで八ヶ月ぶりの二回目の米朝首脳会談が始まった。トランプ大統領と金委員長は握手をしたが、緊張の表情が見られた。その後笑顔を見せた。記者から非核化の要求を緩めるつもりかという質問にトランプ大統領はノーと答えた。一回目の米朝首脳会談は左に金委員長が立ったが、今回は逆だった。2人は一対一の会談を約20分行った。金委員長は「今回すべての人々が喜ぶ結果が得られると確信している」などとコメントした。トランプ大統領は「大きな成功を収めると思います」等とコメントした。会談した場所はベトナム初の五つ星ホテルのソフィテルレジェンドメトロポールハノイホテル。午後9時からは夕食会が行われた。

夕食会のメニューは?。

キーワード
竹内結子
日曜劇場 グッドワイフ
戸梶涼太
中村獅童さん
中林さん
トランプ
金正恩
首脳会談
ソフィテルレジェンドメトロポールハノイホテル
クリントン元大統領
チャールズ・チャップリン
アンジェリーナ・ジョリー
ハノイ(ベトナム)
シンガポール

ニュース (ニュース)
08:08~

夕食会を撮影できたのはわずかの時間だった。メニューは前菜はエビのカクテル、メインは牛サーロインのグリルなどだった。夕食会に出席したのは、アメリカ側はトランプ大統領やポンペオ国務長官などだった。北朝鮮側は金委員長や金英哲副委員長らだった。

キーワード
ハノイ(ベトナム)
トランプ
金正恩
首脳会談
ポンペオ国務長官
マルバニー大統領首席補佐官代行
金英哲副委員長
リヨンホ外相

ニュース (ニュース)
08:12~

昨日の夜、新井浩文被告が保釈された。100人を超える報道陣が詰めかけた。ガラス越しに会釈したように見えた。逮捕から1か月が経った。派遣型マッサージ店の30代女性セラピストに自宅で性的な暴行を加えた疑いで逮捕され、起訴された。このマッサージ店の常連で、被害女性への指名ははじめてだったという。当時、酒を飲んでいたという。事実関係はおおむね認めたが一部を否認している。東京地裁は、保釈は決定した。検察側は不服としたが地裁は棄却した。保釈保証金は500万円。被害弁償がされた可能性が高いと考えられると三輪弁護士がいう。強制性交等罪は、2年前の法改正で強姦罪から名前が変わり罪が重くなった。5年以上の有期懲役というのが法定刑だ。原則として執行猶予のつかない犯罪類型だ。被告がはやい段階で自白をした。そのため執行猶予付きの判決が出る可能性もあるという。所属事務所は契約を解除した。

熊本県熊本市で、

キーワード
新井浩文被告
東京地裁
保釈保証金
強制性交等罪
糞害

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月28日 放送
  3. 次回の放送