タビフク。 #60「信州蓼科・後編」

放送日 2017年9月14日(木) 1:28~ 1:58
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:29~

メインテーマ:hailee steinfeld「Love Myself」

オープニング映像。

今回はDream ShizukaとLeolaが信州蓼科を旅する。番組で紹介したアイテムは「タビフク。ホームページ」でチェックできる。Dream Shizukaは現在DANCE EARTH PARTYのメインボーカルとして「POPCORN」をリリース。Leolaは「Let it fly」などを歌うシンガー。

番組公式ツイッターなどの紹介テロップ。

キーワード
hailee steinfeld
Love Myself
タビフク。公式ホームページ
POPCORN
Let it fly
蓼科(長野)
タビフク。公式インスタグラム
タビフク。公式ツイッター

Dream Shizuka&Leola (バラエティ/情報)
01:31~

旅2日目の朝、Shizukaは長年してみてかったという渓流釣りに挑戦。Leolaはイワナを釣ることができたが、Shizukaは釣れなかった。その後は森の中を歩き、蓼科大滝を見学した。また、「Somedays Lovin」など彼女たちが身につけているファッションのブランドが紹介された。続いて2人は、野菜や陶芸作品も置かれているカフェで一息ついた。その後、陶仙房で陶芸体験に参加した。

前日夜、キャンプファイヤーを囲んで話すShizukaとLeola。Shizukaは歌の難しさを語り、「歌が嫌になることもある」と明かした。そして2人は「やさしさに包まれたなら」を歌った。

キーワード
CONVERSE
GYDA
FLOVE
Long Beach
Crisp
Somedays Lovin
蓼科大滝
イワナ
陶仙房
やさしさに包まれたなら

Dream Shizuka&Leola (バラエティ/情報)
01:49~

旅を振り返り、Leolaは「全部新しい刺激で、自分の活動につながると思う」と語った。Shizukaは「旅って人生だなと思いました」と語った。

エンディング (その他)
01:52~

季葉がエースJTBを紹介。詳しくは番組ホームページとぶぶたすアプリで。

Leolaさん直筆サイン入り番組オリジナルネームタグを視聴者にプレゼント。

タビフク。の次回予告

キーワード
JTB
TBSぶぶたすアプリ
タビフク。公式ホームページ

Dream Shizuka&Leola (バラエティ/情報)
01:56~

アスレチックや乗馬などを楽しんだ翌日、Leolaはじわじわ筋肉痛になってきたと語った。

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 9月14日 放送