有田ジェネレーション 所属事務所2推し芸人!

有田ジェネレーション(ありたジェネレーション)は、TBS系列で放送されているバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年7月19日(火) 1:58~ 2:28
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:59~

今夜は3組の事務所2推し芸人が登場。果たして合格者は誕生するのか。

オープニング映像。

事務所2推し芸人 (バラエティ/情報)
01:59~

今回はハマったら強い芸人オーディションで、有田哲平は最近でいう永野とかよくわからないけどクセになるとした。小峠英二はオーディション出演者を呼び込んだ。

今回は事務所2推し芸人が登場する。オープニングアクトとして2推し芸人代表として有田ジェネレーションの松陰寺太勇を紹介。

松陰寺太勇が吉村リクエストの「相方がどこにもハマらない」と、有田リクエスト「ゴルフで80が切れない」で即興ソングを披露した。

事務所2推し芸人達が登場。合格者へのご褒美を紹介した。

インディアンスが漫才「プロポーズ」を披露した。

審査員長から、しつこすぎるボケがいい。どこまでボケられるのか見たいという提案でチャレンジしたが台本通りしかできなかった。PPRとして何を言われてテキトーに返せるを披露した。

松尾アトム前派出所が、農家版百人一首のフリップネタを披露した。

審査員長からは、イロモノだと思ったがネタがしっかりしているとう評価だった。PPRとして軽トラ漫談を披露。急に面白くなくなったと小峠がキレた。

ヤマダイラーが漫才「お見合い」を披露した。

コンビ歴1ヵ月なのに実力があるとの評価、しかしインディアンスと被るところがあると、即興でネタを披露した。

このあと、合格者発表。

キーワード
永野

事務所2推し芸人 (バラエティ/情報)
02:22~

今回の合格者、ヤマダイラー山本が小峠軍団入りが決まった。

このあとは、こいつらは何芸人!?

エンディング (その他)
02:26~

エンディングテーマ:Tigh-Z「Born to Lead」

有田ジェネレーションのオーディション出場者を募集。詳しくは公式HPへ。

有田ジェネレーションの次回予告。

キーワード
Tigh-Z
Born to Lead
有田ジェネレーション

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月19日 放送
  3. 次回の放送