有田ジェネレーション ☆大阪芸人が殴り込み!下克上ネタバトル☆

有田ジェネレーション(ありたジェネレーション)は、TBS系列で放送されているバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年9月17日(火) 1:03~ 1:33
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:03~

今回のゲストは足立梨花と吉村崇。本日のテーマは「大阪芸人が殴り込み!下克上ネタバトル」だと伝えた。そこで大阪芸人の天才ピアニスト、プードル、チェリー大作戦の3組が登場した。

大阪芸人が殴り込み!下克上ネタバトル (バラエティ/情報)
01:04~

チェリー大作戦がネタ「左組長暗殺」を披露した。吉村崇は「不思議なコント」と感想を語った。

チェリー大作戦の宗安は歌に合わせたカスタネット演奏ができるということで実際に披露してもらうことになった。メンバーは「すごい」と感想を語った。

プードルがネタ「ぶりっ子とデート」を披露した。吉村崇は「段々ハマってくる」と感想を語った。

プードルがPPRで細かいモノマネを披露。そこで「プロ野球チップスカードのピッチャーが投げる瞬間」「Jリーグチップスカードの選手がフリーキックを蹴る瞬間」のモノマネを披露した。

天才ピアニストがネタ「沼の女神」を披露した。上沼恵美子とは挨拶だけしたことがあると語った。

天才ピアニストのますみはPPRで「プラスマイナス岩橋が家に遊びに来たときのことを話す小川菜摘」のモノマネを披露した。

結果発表。下剋上できるのは天才ピアニストだと有田哲平は発表した。有田哲平は納言との対決を見てみたいと語った。

キーワード
上沼恵美子
プラスマイナス岩橋
小川菜摘

大阪芸人が殴り込み!下克上ネタバトル (バラエティ/情報)
01:19~

天才ピアニストがネタ「スマブラに上沼恵美子がいたら…」を披露した。吉村崇は「期待通り」と感想を語った。

このあと「新大久保の募金箱は…」を放送。

キーワード
上沼恵美子
小川菜摘

大阪芸人が殴り込み!下克上ネタバトル (バラエティ/情報)
01:25~

納言がネタ「ホストクラブのキャッチ」を披露した。

結果発表。吉村崇は「名勝負」と感想を語った。有田哲平は「再試合」と結果を語った。

エンディング (その他)
01:31~

エンディング映像と次回予告が流れた。

番組ツイッターのテロップ。

甘党男子feat.はるな愛 「どら焼き」

「TVer」の告知。

番組ツイッターのテロップ。

番組の次回予告テロップ。

キーワード
有田ジェネレーション公式ツイッター
甘党男子feat.はるな愛
どら焼き
TVer

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月17日 放送
  3. 次回の放送