有田ジェネレーション ☆Funkyジェネレーション☆

有田ジェネレーション(ありたジェネレーション)は、TBS系列で放送されているバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月11日(火) 0:58~ 1:28
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
00:58~

オープニングでシオマリアッチが韻踏合組合「一網打尽」を披露した。そこで今回は「Funkyジェネレーション」を行うという。

キーワード
韻踏合組合
一網打尽

☆Funkyジェネレーション☆ (バラエティ/情報)
00:59~

スタジオにさらば青春の光が登場した。さらば青春の光は個人事務所になって6年になり、溜まっていることが数多くあるという。

東ブクロと森田哲矢がお互いの不満をぶつけ合った。スタジオでは有田哲平が「言えずにたまっていたことなんだ」と感想を語った。

東ブクロと森田哲矢がお互いの不満をぶつけ合った。スタジオではナダルが「こういうことじゃない」と感想を語った。猫の世話でターンが終わったとスタジオでは不満そうだった。

東ブクロと森田哲矢がお互いの不満をぶつけ合った。スタジオでは「個人事務所立ち上げて闇芸業行く?」と出演者からはショックと言う意見があり、「何も信用できない」と話題になった。

有ジェネメンバーでクールダウンバトルを行うことになった。そこでジェラードンの海野が最近、銭湯で男におしりを触られたという話と、桐野安生が小峠と「万引き家族」を観に行ったというエピソードでバトルすることになった。

海野裕二と桐野安生はお互いのエピソードを言い合った。スタジオでは「これはヒドイ」と話題になった。

東ブクロと森田哲矢がお互いの不満をぶつけ合った。スタジオではクスリについて話題になり、有田は東ブクロについて「そういう顔してる」と語った。

東ブクロが森田哲矢にクスリをやっているという設定で謝罪ラップを披露した。ただ現在キマっているという設定と勘違いしており、強制終了した。ただクスリはマズイということで、新婚ナダルがおめでとうラップバトルをすることになった。

このあと「新婚ナダルの本性明らかに!」を放送。

キーワード
万引き家族
ナダル

☆Funkyジェネレーション☆ (バラエティ/情報)
01:15~

コロコロチキチキペッパーズの2人が結婚出産おめでとうバトルをすることになった。西野創人は面と向かっておめでとうというのは恥ずかしいので、そういった気持を伝えたいと意気込みを語った。

西野創人とナダルが結婚出産おめでとうのバトルを行った。そこで熟女AVについての話題になった。

西野創人とナダルが結婚出産おめでとうのバトルを行った。そこで熊本での中国マッサージの話になった。

☆Funkyジェネレーション☆ (バラエティ/情報)
01:21~

西野創人とナダルが結婚出産おめでとうのバトルを行った。ナダルが舞台の合間に中国マッサージに行っていることについて話題になった。

エンディング (その他)
01:26~

エンディング映像と次回予告が流れた。

有田ジェネレーション公式ツイッターのお知らせテロップ。

エンディングテーマ:藤田恵名「超DIE」

有田ジェネレーション公式ツイッターのお知らせテロップ。

TVerの告知。

「有田ジェネレーション」の次回予告テロップ。

キーワード
有田ジェネレーション公式ツイッター
藤田恵名
超DIE
TVer

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月11日 放送
  3. 次回の放送