有田ジェネレーション ☆若者に刺さりたいコント芸人下克上☆

有田ジェネレーション(ありたジェネレーション)は、TBS系列で放送されているバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月4日(火) 0:58~ 1:28
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
00:58~

オープニングではやわらのりゅうたろうが、ほっこりする話があると言い、小峠と関係を持った女性と飲む機会があり、そこで小峠と一夜を共にしたというエピソードを語った。それを聞いて小峠は「どこがほっこりポイントなんだ」とつっこんだ。

☆若者に刺さりたいコント芸人下克上☆ (バラエティ/情報)
00:59~

今回のテーマは「若者に刺さりたいコント芸人下剋上ネタバトル」だと伝えた。そこで青色1号、しゃかりき、ザ・マミィの3組がスタジオに登場した。

しゃかりきがネタ「YouTuber」を披露した。

青色1号がネタ「謝罪」を披露した。

ザ・マミィがネタ「路上詩人」を披露した。

ザ・マミィ 酒井がPPRでイリュージョンを披露すした。小峠はそれを見て「もう結構です」と感想を語った。

有田哲平は下剋上権利を獲得したのはザ・マミィだと決めた。ザ・マミィはネタバトルの相手にジェラードンを指名した。ただジェラードンはセンター争奪戦でのご褒美で獲得した下剋上指名拒否権を使い、代わりに納言が指名された。

ザ・マミィがネタ「霊能者 松ノ門雲州」を披露した。

このあと「納言の毒舌アナーキー漫才」を放送。

キーワード
YouTuber
納言

☆若者に刺さりたいコント芸人下克上☆ (バラエティ/情報)
01:17~

納言がネタ「引っ越しの挨拶」を披露した。

このあと「ザ・マミィ 下剋上なるか!?」を放送。

キーワード
ザ・マミィ

☆若者に刺さりたいコント芸人下克上☆ (バラエティ/情報)
01:23~

有田哲平は下剋上バトルの結果「再試合」と判断した。

エンディング (その他)
01:26~

エンディング映像と次回予告が流れた。

有田ジェネレーション公式ツイッターのお知らせテロップ。

エンディングテーマ:藤田恵名「超DIE」

有田ジェネレーション公式ツイッターのお知らせテロップ。

TVerの告知。

「有田ジェネレーション」の次回予告テロップ。

キーワード
有田ジェネレーション公式ツイッター
「SYM-BOLIC XXX」
VALSHE
TVer
藤田恵名
超DIE

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月4日 放送
  3. 次回の放送