有田ジェネレーション ☆よゐこ濱口激推し芸人が下克上☆

有田ジェネレーション(ありたジェネレーション)は、TBS系列で放送されているバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月10日(木) 1:33~ 2:03
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:34~

本日のテーマは「よゐこ濱口激推し芸人 下剋上ネタバトル」。濱口はコントサークルを主催しており、ネタ見せをして女性芸人を推薦すると話した。

キーワード
インディアンス
まんぷくフーフー
ネルソンズ
イヌコネクション
ジェラードン

下剋上ネタバトル (バラエティ/情報)
01:34~

よゐこ濱口激推し芸人が登場した。よゐこは奇天烈オムレツのちばなは笑っていい子なんで安心してくださいと話した。

ガール座がコント「漫画のヒロイン」を披露した。濱口は小野綾香が綾瀬はるかに似てると思ってると話した。

奇天烈オムレツがコント「ソフトボール部」を披露した。

たべごろピーチが「ファミレスの店員」ネタを披露した。濱口は、彼女らを見てるとちゃんとネタを作るのがアホらしくなると話した。

餅田コシヒカリが「カトパンバーレスク」のネタを披露した。濱口は餅田の体形について、手榴弾みたいだと話した。

奇天烈オムレツが米良美一のモノマネを披露した。 だいどぅはジミー大西に似てると言われた。

餅田コシヒカリが「加藤綾子のパンツ当てゲーム」を披露した。

下剋上権を獲得したのは餅田コシヒカリ。下剋上の相手にはゆーびーむ☆を指名した。ゆーびーむ☆は正統派1人コントを披露すると宣言した。

餅田コシヒカリが「カトパンが言いそうなこと」のネタを披露した。餅田コシヒカリはダンス踊れるので膝を痛めないと話した。

このあと ゆーびーむ☆の正統派コントとは!?

キーワード
たべごろピーチ
奇天烈オムレツ
ガール座
加藤綾子
綾瀬はるか
米良美一
ジミー大西

下剋上ネタバトル (バラエティ/情報)
01:52~

ゆーびーむ☆が「工作」のネタを披露した。

ゆーびーむ☆はPPRが3つあるとアピールするも、信じると言われて披露させてもらえなかった。結果は再試合。良くない方で選べないから再戦だと言われた。

下剋上ネタバトル (バラエティ/情報)
01:58~

濱口は第2弾はあると話した。濱口はここにきたらだいたい謝っていると言われた。

エンディング (その他)
02:01~

エンディング映像と次回予告が流れた。

有田ジェネレーション公式ツイッターのお知らせテロップ。

SPARK SPEAKER「Realta」WE LOVE RECORDS

有田ジェネレーション公式ツイッターのお知らせテロップ。

「有田ジェネレーション」の次回予告テロップ。

TVerの告知。

キーワード
有田ジェネレーション公式ツイッター
SPARK SPEAKER
Realta
WE LOVE RECORDS
TVer

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月10日 放送
  3. 次回の放送