有田ジェネレーション 今年ブレイク間違いなし芸人

有田ジェネレーション(ありたジェネレーション)は、TBS系列で放送されているバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年2月8日(木) 1:28~ 1:58
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:29~

永野は、ラップバトル対決相手が悪かったせいでテンションが下がっていると話した。永野は本来出禁だが今回は2本撮りのため仕方なく許可していると話した。

今回は「今年ブレイク間違いなし芸人!下克上ネタバトル」の第2弾。

今年ブレイク間違いなし芸人として川井、きつね、虹の黄昏が登場した。一同をみた永野は「売れないでしょうね」と一蹴した。

オープニング映像。

キーワード
まんぷくフーフー
ゆにばーす
イヌコネクション
ネルソンズ
インディアンス
ジェラードン
きつね
虹の黄昏

今年ブレイク間違いなし芸人 (バラエティ/情報)
01:31~

川井が「万物の後輩」のネタを披露した。永野は、ネタとしてもしっかりしていたと話した。

きつねが「小噺を聞いて」のネタを披露した。広瀬ちひろが淡路をオネェっぽいと言うと、普段はゲイの人とのコンパなどにも行っているが女好きだと話した。永野はGroovy Rubbishのシンパのようで気に食わないと話した。

虹の黄昏が「絶望的コンビニエンスストア」のネタを披露した。虹の黄昏は永野軍団として共に活動していたと言う、永野は初めてあった風を装った。

キーワード
きつね
Groovy Rubbish
虹の黄昏

今年ブレイク間違いなし芸人 (バラエティ/情報)
01:43~

下克上権を獲得したのは川井。川井は入れ替えネタバトルの相手にネルソンズを指名した。しかし以前のスペシャル優勝したネルソンズは拒否権を持っており、それを使用。氏名相手は自動的にシオマリアッチとなった。

川井が「後輩気質なボクサー」のネタを披露した。広瀬ちひろが「なにも嫌な気がしない」と感想を述べると有田から「嫌な気がするやつがあったんだね」とツッコまれた。有田は絶対売れると評した。

このあと 鉄板のHELLHANDがまさかの不評!?

キーワード
ネルソンズ
虹の黄昏

今年ブレイク間違いなし芸人 (バラエティ/情報)
01:50~

シオマリアッチが「THE HELL HAND」のネタを披露した。広瀬ちひろは絵が上手いと褒めた。有田は、顔を出したせいでツッコミができなくなったと評した。

このあと 結果発表!!

今年ブレイク間違いなし芸人 (バラエティ/情報)
01:55~

下克上ネタバトルの勝者は、両者合格。

エンディング (その他)
01:56~

エンディング映像。有田はスタッフから両者を選ぶのは止めてくれと言われているが、今回はこの後の打ち上げで弁解できるので特別だったと話した。

READY TO KISS「成増になります」 キングレコード

有田ジェネレーション公式ツイッターのお知らせテロップ。

TVerの紹介。

有田ジェネレーション公式ツイッターのお知らせテロップ。

キーワード
READY TO KISS
成増になります
有田ジェネレーション公式ツイッター
TVer

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月8日 放送
  3. 次回の放送