有田ジェネレーション 2016年10月27日放送回

有田ジェネレーション(ありたジェネレーション)は、TBS系列で放送されているバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年10月27日(木) 1:28~ 2:03
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:29~

オープニング映像。

田村Pプレゼンツ!アラフォー女子にハマりそうな芸人 (バラエティ/情報)
01:29~

今回のテーマは「田村Pプレゼンツ!アラフォー女子にハマりそうな芸人」。番組の女性プロデューサーがハマっている芸人が登場する。

オープニングアクトとしてシオマリアッチが「スクラッチあるある」というネタなどを披露した。

今夜の挑戦者たちが登場。大久保佳代子は「アラフォーって一周回って、顔が面白いとかで笑い出す」と語り、挑戦者達の顔が面白いと指摘した。

松丸ほるもんが「グラビアアイドル」というネタを披露した。

松丸ほるもんが草食男子に贈る少子化対策ギャグを披露した。有田哲平は「どういうこと?」と理解していない様子だった。

あぁ~しらきがコント「スーパーマン」を披露した。

「自分の性器がしゃべる」という下品なネタを披露したあぁ~しらきは、結婚していると明かした。以前同じ事務所だったという小峠英二はケンカコントを仕掛けたが盛り上がらず、「なんも生まれねーなあ!」と言うしかなかった。

この番組のためにデブ女3人で結成したスリーさいずが「組体操」というネタを披露した。

スリーさいずのネタを見た有田哲平は、面白さが理解できないようだった。一方、大久保佳代子は「理屈抜きで面白い」と評価した。そしてスリーさいずは、特技で小峠英二を癒やすと称して、コントに巻き込んだ。

合格者は誕生するのか?

キーワード
セーラー服を脱がさないで
スリーさいず

田村Pプレゼンツ!アラフォー女子にハマりそうな芸人 (バラエティ/情報)
01:50~

合格者発表の段階になったが、再びケンカコントが勃発。しかし終始チグハグな印象で、挑戦者全員スベり倒し、見てられなくなった有田が「全員不合格」を言い渡した。

エンディング (その他)
01:56~

有田ジェネレーション公式ツイッターのお知らせテロップ。

エンディングテーマ:INCEPTION OF GENOCIDE「realize」

次回予告。

関交協ハーモニックホールで行われる「くりぃむしちゅー 熊本震災チャリティートークライブ」のお知らせテロップ。

有田ジェネレーションのオーディション出場者を募集。詳しくは公式HPへ。

キーワード
有田ジェネレーション公式ツイッター
INCEPTION OF GENOCIDE
realize
関交協ハーモニックホール
くりぃむしちゅー 熊本震災チャリティートークライブ
有田ジェネレーション
  1. 前回の放送
  2. 10月27日 放送
  3. 次回の放送