月曜ゴールデン 「女取調官2 東京〜佐賀・玄界灘同時殺人の謎」

月曜ゴールデン(げつようごーるでん、通称:月ゴル、月G)は、2006年4月3日からTBSで毎週月曜日21:00~22:54(以下JST)に放送されている単発特別番組枠と呼ばれるテレビ番組の1つである。但し、2004年4月から2005年9月まで放送されていた「水曜プレミア」(通称:水プレ)とは違い、原則として2時間ドラマと映画が放送されるが、ここ最近は映画の放映頻度が減少している。また内容によりハイビジョン放送となる(地上デジタル放送のみ)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年2月20日(月) 21:00~22:54
放送局 TBS

番組概要

このあと (その他)
21:00~

「月曜ゴールデン 女取調官2 東京~佐賀・玄界灘同時殺人の謎」の番組宣伝。

本編1 (演技/演奏)
21:00~

平成23年、九州新幹線が前線開通し新鳥栖駅ができた。

人が海辺で倒れていると、佐賀県警察本部から刑事が現場へ向かう。

オープニング (その他)
21:02~

オープニング映像。

本編2 (演技/演奏)
21:03~

玄海国定公園土器崎に男性の遺体があがる。

唐津市呼子町にある呼子警察署で土器崎に上がった遺体の特別捜査本部が置かれる。

唐津市・唐津ロイヤルホテルで土器崎に上がった遺体の聞き込みを行う。

武雄市・武雄神社で遺体の男性と犯人と思われる女性が接触していた可能性があると調査していた。

唐津市波戸崎で警察が聞き込みを行う。

福岡県柳川市で警察が聞き込みを行う。

熊本城で警察が聞き込みを行う。

汐見ユカの足取りを追うため東京へ水木庄子が向かった。

汐見ユカが社長を務める汐見製作所へ水木庄子たちがやってきた。

本編5 (演技/演奏)
21:49~

水木庄子が汐見ユカの殺害方法を報告に検察庁を訪ねた。

本編8 (演技/演奏)
22:31~

汐見ユカが事件犯行時にアスティナホテル東京へ泊まっていた。

原作:「暗鬼の旅路」笹沢左保(徳間文庫)

キーワード
Best Western Shinjuku
笹沢左保
暗鬼の旅路
徳間文庫

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月20日 放送
  3. 次回の放送