恋んトス 藍里の涙の真相が明らかに!初お泊りで恋愛が急発進!

恋んトス(こいんトス)は、TBSで2014年7月から継続的に放送されている恋愛バラエティ番組である。 2018年10月6日より動画配信サービスParaviにて、シーズン8を配信中(毎週金曜日午後4時に配信)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年8月18日(金) 1:28~ 1:58
放送局 TBS

番組概要

恋んトス (バラエティ/情報)
01:29~

前回までの展開を紹介。女性メンバーからのまゆへの不満が爆発。さらに、藍里の突然の涙をめぐってトラヴィスは「原因はまゆにある」と指摘し、メンバーは話し合いを行なった。

「日曜劇場 ごめん、愛してる」の番組宣伝テロップ。

藍里の突然の涙を受けて、メンバー全員で話し合いを行なった。藍里は「人間関係がよくわからない。私だけ何か違う気がして、寂しくて怖くて泣いた」と告白。疑われていた女性たちの間でのトラブルについては否定した。すると、龍之介は「捉え方だと思う。家族じゃないから、もっと自分から思いやりを見せていくのが大事」と指摘した。そして話し合いが終わると、健一が藍里のもとへ行き、話を聞かせてほしいと声をかけた。一方、まゆに一直線だった龍之介は「他のメンバーへも関わっていきたい。まゆへの気持ちはフラットにしたい」と明かした。そして、まゆは「誤解が多くて悔しい」と涙を見せた。そんなまゆの元からは誰もいなくなっていた。

8月23日に赤坂サカスで行われる「恋んトス LIVE 2017」のテロップ。

スタジオでは藍里の涙の真相について振り返り、高橋は「ここから恋愛がホンマに始まるの?」と不安視。りゅうちぇるも「コイン全然やってないし」と指摘した。

「毎晩、女性を1人指名しハグする」という司令のため、モニカを呼び出したユウ。これまでに3人の女性メンバー全員とハグしたユウは「改めて好きになる、人を知るためにこの時間を使いたい」と話し、ハグをして別れた。

サトウキビ畑で収穫の手伝いをするメンバー。健一は、藍里を1人にさせないように一緒に作業をしていた。すると、ここで「オモテの女神を出した男女一組は一泊お泊りデート」という司令メールが届いた。コイントスの結果、選ばれたのは藍里とトラヴィス。2人は無人島にテントを張って一泊するという。一方、裏を出した5人は「宮古島 海中公園」を訪れ、男女ペアで散策する。そんな中、浮かない表情で単独行動するのは健一だ。トラヴィスと藍里が出発したあとの談笑の中でも1人、虚ろな表情を浮かべていた。そのことに気付いたモニカは、藍里に対する健一の気持ちを聞き出した。周囲のためと1人で家事をこなす姿に惹かれたという。

夜、無人島では、ひとつのテントで2人きりの時間を過ごすトラヴィスと藍里が、宮古島での生活や恋愛について話していた。恋愛に消極的な藍里を心配するトラヴィスは、「新しいことに挑戦するのは恐怖だけど、恐怖に向かって何かをやれば答えが出てくる」と諭した。そんなトラヴィスの言葉に藍里はこれまでの自分を省みて、恋愛に積極的になろうと決意していた。そして翌日、帰宅したトラヴィスと藍里を見つめる健一は、藍里を呼び出した。

健一から藍里へサプライズ。

キーワード
宮古島(沖縄)
瀬川あやか
erica
ベリーグッドマン
恋んトス LIVE 2017
赤坂サカス
サトウキビ
宮古島 海中公園
サーターアンダギー

恋んトス (バラエティ/情報)
01:49~

藍里を呼び出した健一は、きのう訪れた海中公園で密かに作っていたフォトフレームをプレゼントした。その中には、メンバー全員で撮影した写真が入っていた。さらに、写真の裏に書かれていたのは「自分がいるから一人じゃない」というメッセージ。実は、そのメッセージが書かれていた写真は、健一と藍里の2人で撮影した写真の裏だった。

キーワード
宮古島(沖縄)
宮古島 海中公園

恋活恋んトス (バラエティ/情報)
01:55~

高橋祐馬さんがコイントスし、裏だったため罰ゲームと15秒の恋活情報を伝えた。人気声優が出演する舞台劇「AD-LIVE 2017」の告知をした。全国の映画館でライブビューイングも行う。詳しくは公式HPへ。

キーワード
アニプレックス
AD-LIVE 2017
AD-LIVE 公式HP

エンディング (その他)
01:56~

エンディング曲:瀬川あやか「どんなに…」。8月18日ニューシングル発売。LINE MUSIC配信中。

恋んトスの次回予告。

TVerで最新話を無料配信!

エンディング映像。

キーワード
瀬川あやか
どんなに…
LINE MUSIC
TVer
  1. 前回の放送
  2. 8月18日 放送
  3. 次回の放送