おーくぼんぼん 2014年5月17日放送回

『おーくぼんぼん』は、2014年4月25日から2015年3月27日までTBS系列で放送されていたトーク・情報バラエティ番組かつ大久保佳代子の冠番組である。放送時間は土曜0:50 - 1:20(金曜深夜。JST)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年5月17日(土) 0:50~ 1:20
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
00:51~

今回は「オネエに恋愛相談」をすると的確な答えが出るのか検証する。そのために新宿2丁目に3日間潜入取材をする。

ROOSE VELT GAMEの番組宣伝。

今回はオンナが恋愛相談したいオネエランキングを紹介する。ゲストに崎本大海とIMALUが登場した。大久保佳代子が2丁目のイベントに出た際にIMALUが見に行ったというエピソードを披露した。

キーワード
新宿「東京」
ROOSE VELT GAME

オネエたちは恋愛相談相手として的確な答えを出すのか? (バラエティ/情報)
00:53~

「オンナが恋愛相談したいオネエランキング」の第3位には、肉乃小路ニクヨがランクインした。そこで肉乃小路ニクヨが居るCampy!BARを訪れた。Campy!BARはニクヨ目当てで来る女性客で大盛況だ。そこで女性ディレクターが悩みを相談した。大久保佳代子は「自分見ているみたいで嫌だな」と語った。またスタジオでは崎本大海の悩みについて話題になった。

「オンナが恋愛相談したいオネエランキング」の第2位には、洋ちゃんがランクインした。そこで洋ちゃんが居る洋チャンちを訪れた。大物芸能人も多数来店している店だ。そこで女性ディレクターが悩みを相談した。女性ディレクターは「話していて分からないことが多かった」と語った。

「オンナが恋愛相談したいオネエランキング」の第1位には、麗香がランクインした。そこで麗香が居るR&Bを訪れた。この店には相談目当てにキャバ嬢からOL、主婦など幅広い層の女性が訪れる。そこで女性ディレクターが悩みを相談した。大久保佳代子は「いいこと言っているよな」と語った。結果、オネエたちの恋愛相談に対するアドバイスは的確だと結論づけた。

2丁目に通う女性たちにオススメのオネエを紹介してもらい、女性スタッフが恋愛相談をして調査する。「オンナが恋愛相談したいオネエランキング」の第5位には、むらっちがランクインした。むらっちが働く「kunoichi」はお客の7割が女性だと説明された。そこで女性ADが悩みを相談した。大久保佳代子は「言葉に深い重みがあると」と語った。

「オンナが恋愛相談したいオネエランキング」の第4位には、外能久がランクインした。役者として活躍する傍らバー「酔い処 がいずば」を経営している。そこで女性ADが悩みを相談した。オネエのアドバイスに大久保佳代子は「的確かも意外と…」と語った。

スタジオでは葉千子ママのテクニックについて話題になった。

キーワード
葉千子

オネエたちは恋愛相談相手として的確な答えを出すのか? (バラエティ/情報)
01:13~

大久保佳代子は欲望格言で「全ての女性は葉千子ママのテクニックを見習うべし」と述べた。

このあとは「知られざる世界 オンナの高額バイトに潜入!」を放送。

キーワード
葉千子

エンディング (その他)
01:15~

崎本大海が「闇金ウシジマくん Part2」の映画宣伝をした。

おーくぼんぼんの次回予告。

武藤彩未「宙」(SHINKAI)が映像とともに曲が流れていた。

キーワード
闇金ウシジマくん Part2
武藤彩未
SHINKAI

エンディング (その他)
01:18~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 5月17日 放送
  3. 次回の放送