アメージパング! のど自慢外国人をV6生判定!

『アメージパング!〜オレたち ご当地外国人〜』(アメージパング オレたち ごとうちがいこくじん)は、TBSおよび一部の系列局で2014年4月23日から放送されているバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年12月13日(水) 0:58~ 1:28
放送局 TBS

番組概要

NKKのど自慢 (バラエティ/情報)
00:59~

「コウノドリ」の番宣テロップ。

なりきり系ミュージシャンの祭典、NKKのど自慢。V6はモニタリングでパフォーマンスを楽しむ。審査は森田が行い、鐘1つ、鐘2つ、合格の3つで判定する。

アメリカの森高千里が「私がオバさんになっても」を披露した。途中で何度も歌詞が飛んでしまった。最後まで歌いきって、判定は鐘2つで不合格。アメリカの森高千里は「めっちゃ楽しかった」と話した。

台湾とカナダのYUIが登場。どちらがYUIになりきっているか森田が判定する。2人は順番に「SUMMER SONG」を披露した。森田がチンパンジーをやり忘れ、台湾のYUIがもう一回サビを歌い、三宅が代わりにチンパンジーをやった。結果はカナダのYUIが勝利。台湾のYUIは激しく抗議した。

キーワード
森高千里
私がオバさんになっても
YUI
SUMMER SONG

NKKのど自慢 (バラエティ/情報)
01:20~

森田は、今日は対決もあったり新人もいたり充実していたとコメント。しかし合格者が出なかったことが残念だと話した。

キーワード
YUI
森高千里

エンディング (その他)
01:23~

「アメージパング!」の次回予告。

エンディング曲 レッツゴー6匹/V6

キーワード
レッツゴー6匹
V6

エンディング (その他)
01:26~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月13日 放送
  3. 次回の放送